いっちゃーす!

一岡伶奈です


今日も1日お疲れ様です!!


今日はね!BEYOOOOONDS皆で
会っていました!!

そして、動いた✌️


そうそう、
イントネーションって難しいなって思ったんだ!

果物の柿と、貝の牡蠣。

私の場合


柿→カキ➘

牡蠣→カキ➚

なのね!

でも、人によってイントネーション違うな
って今日思ったわけさ!

皆さんはどう??

カキ➘?

カキ➚?

ぜひ教えてください!
正解とかあるのかな??



なんかいい写真撮れた( ∩'-'📷⊂ )


少し前に!
山﨑夢羽ちゃんと
「約束のネバーランド展」
に行ってきました!!


ワクワクした!!!

前に、映画の「約束のネバーランド」も
島倉りかちゃんと観にいったんだけど!

良かったよねぇ☺️


今日からアニメの2期も始まりますし!!

農園を脱出して、これからどうなっていくのか!
楽しみ!!

私の大好きなフィル君は元気かな??






最近!!
めちゃめちゃフォートナイトやっております!

やる時は江口紗耶ちゃんと
一緒にやってるんだけど!

楽しいよねぇ✌️


装備は何も無いから、
出会った武器次第で決まるけど!!
タクティカルアサルトライフルが
1番相性いいなって思う!

もっと強くなりたいー!!!





「ハロ!ステ」「ハロー!アニソン部」
ともにチェックよろしくお願いします!!

ポチッとな!


ポチッとな!







東急電鉄さんにて始まった
プレミアム旅グルメきっぷ
のWebサイトに私一岡伶奈が掲載されています!


東急線、みなとみらい線の一日乗車券1枚

お食事券2枚

お土産・体験券1枚

で1人6000円!!
とてもお得です!!!


BSスカパーさんにてスタートしています!!

私の初の冠番組!!

BEYOOOOONDS 一岡伶奈はじめての鉄道旅
もチェックよろしくお願いします!!


次の放送はBSスカパーさんでは、
#2が1/25の深夜0:00~

 スペースシャワーTVプラスさんでは
#3が1/27の21:30~です!!


お見逃しなく!!!!






東急電鉄さんの

のるるんと8500系の
カプセルトイの第二弾が
もうすぐ発売になりますね✌️

写真見たけどめちゃ良き👍


世の中の状況がまた少し変化するけど、
一日でも早く終息できるように!

一人一人の行動が大切になってきています!!

危機感持って行動しないとね。


じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina



最後に一言……。


こないだ約ネバの展示会に行ってから
私とはねっち
ノーマンに惚れてます☺️笑

うん。だってかっこいいもん。😌