こんばんは。


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます❇️


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




だーれだ!






ヒント💡下の2つは私です

上の顔は誰でしょう!




 













元画像↓





江口紗耶ちゃんでした🌟


カメラアプリのエフェクトをつけました
空き時間に普通に撮った写真にエフェクトをつけるという遊びをしてました😂


もうこういうエフェクトが懐かしい気がします!

ちょっと前まで必ずと言っていいほど毎回
猫とかネズミとかつけてたけど


最近は1人で撮る時以外あんまりしないなー💭







かわいい🥰


クリスマスとかお正月の時は
こういうエフェクトがあると一気に季節感がでるから便利です💡



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


ロールケーキお知らせロールケーキ







3月3日(2ndシングル発売と同じ日!)に
演劇女子部『アラビヨーンズナイト』の
DVDが発売されます🌙
「アラビヨ」思い出たくさんあるな😌💭





西田汐里ファースト写真集『汐里』
ぜひゲットしてください!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


食パン今日のこもりうた食パン

℃-uteさん
君の戦法


中島さんに「付いてきて」なんて言われたら
付いて行っちゃいますよね☺️




今日はBEYOOOOONDSみんなに会いました💓
みんな可愛かった!!



おやすみなさい