いっちゃーす!

一岡伶奈です!


今日も一日お疲れ様です!


今日はボイトレがありました!!
今回の課題曲は優里さんの「ドライフラワー」

すごくいい曲です!!

細かいテクニックが沢山あって
色々考えて歌うとすごく難しい楽曲でした!

でも、そのテクニックを習得できたら
また1レベル上がるんじゃないかな!っと!

レッスンは終わったけど、
まだまだ練習したいと思います!






Juice=Juice

植村あかりさん💚
手に持っているのは……グミですね!笑


今日公開になりました!

「ハロ!ステ#357」
のMCを一緒に務めさせて頂きました!!

新年1発目!!
嬉しい✌️



いつも植村さんは私のことを
「おいち」と呼んで下さっていまして!

何回か「おいち」と言いかけているのが
すごく可愛かった😌

普段も共通の好きな話題がありまして!
会った時に色々お話させて頂いています!!


植村さんとは同い年です!
だけど植村さんが大人っぽ過ぎて!
いつも私は憧れています☺️

植村さんに!!!

天然で話すとホワホワしているのに、
パフォーマンスになると
全て完璧なお美しい!

植村さんから植村様になる所
大好きです!!

(私が勝手に植村様と心の中で
いつも呼ばさせて頂いています!!)

Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜
「YEAH YEAH YEAH」
の映像では!

私!今回ダンス部の踊りを
踊らせて頂いています😭

毎公演緊張して挑んでいます!

踊りはつばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんが
すごく丁寧に教えてくれて!!
ありがとうね!まおぴん!


でも、何回映像を観ても
全然踊れていないなって。。。

すごく悔しいです。
もっとかっこよく、踊りたいのに
身体の使い方とかがなんかなぁ
って。

毎公演成長していけるように頑張ります!



そして
「ハロ!ステ challenge」
今回は朗読!

私は植村さんにCHICA#TETSUの
「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」
を選ばさせて頂きました!!

私は
「チクタク私の旬」を朗読させて頂きました!
この曲本当に大好きな曲だから植村さんからも
「おいちにピッタリな曲だと思った」と
言ってもらえて嬉しかったです!

いつかパフォーマンスできたらいいなぁ!!

詳しくはぜひ本編をご覧下さい!!



江口紗耶ちゃんの
「ハロー!キッチン」もめちゃ良き✌️



今日色の日なんだってー!!

よ!!!


この髪型お気に入り😌



BSスカパーさんにてスタートしています!!

私の初の冠番組!!

BEYOOOOONDS 一岡伶奈はじめての鉄道旅
もチェックよろしくお願いします!!

次の放送はBSスカパーさんでは、
#2が1/25の深夜0:00~

 スペースシャワーTVプラスさんでは
#3が1/27の21:30~です!!




東急電鉄さんにて始まった
「プレミアム旅グルメきっぷ」
のWEBサイトに私一岡伶奈が掲載されています!


東急線、みなとみらい線の一日乗車券1枚

お食事券2枚

お土産・体験券1枚

で1人6000円!!

とてもお得です!!!

カラフルな素敵な写真を撮って頂きました!!



今日さ!!
ミルクティー飲んだ🥤
美味しかった☺️



じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina



最後に一言…。


西武線40000系

お花柄❁✿✾ ✾✿❁︎素敵!!