いっちゃーす!

一岡伶奈です!

今日も一日お疲れ様です!!



本日公開になりました!!

ハロー!アニソン部の

名探偵コナン特集

今回も出演させて頂いています!!


今回は私一岡伶奈が歌っております!!


VALSHEさんの「Butterfly Core」
を歌わせて頂きました!!

この曲は
沢山の主題歌がコナンにはある中で、
1位2位を争うくらいに大好きなんです!!

AメロからBメロにいく部分の曲調も好きだし、
サビにかけて壮大感が増すところも好き! 


一緒だよーって方!!🙋
どんな事でも共感して頂ける方がいるのは
すごく嬉しいことですよね😂✌️


まだ
聴いたことないよって方は
ぜひ聴いていただきたいです!!


私は、皆さんの中で
やはり「鉄道好き🚃」
っていうイメージが多いかと思います!!

でも、私はアニメも大好きなんです!

全てはモーニング娘。'21の
加賀楓ちゃんの影響なのですが!!

今では本当にありがとう!!
私にアニメをオススメしてくれて!
っていう気持ちです!!

高一くらいの時かな?
その頃からかえでぃーに
「アニメいいよ!アニメ観て!」
って言われてて!

あんまりアニメに縁のなかった私は
「そんなに言うなら一作品見てみよう」
っていう気持ちで

その時1番オススメされてた
「うたの☆プリンスさまっ♪」
を観たのがきっかけです!




でも「名探偵コナン」は
小学生の頃から
月曜の夜とか、土曜の夜とか
待機して見るくらい好きだったんです!!

1人で映画観に行ける年齢になってからは
毎年劇場版の映画も観てまして💕


ハロアニの更新された動画を見て頂けたら
わかると思うのですが、
私の推しは……



横溝参悟警部!!
サンゴ礁みたいな頭が特徴的な方です!!


灰原哀ちゃんと、松田刑事も好きだし
キャラクター全員大好きですが!!


横溝警部の好きなところは
すごくいい所まで推理されているのに、
毛利小五郎の推理に流されやすいところ!笑

「あぁ!惜しい!」
って思っています😌

中々登場はしないけど!
そのレアな感じも全て好きです!!

名探偵コナン特集で
ハロアニに参加出来たのも
めちゃ嬉しかったです! 

また出演できたらいいなぁ✌️
 




今ニキビちゃん育成中…🤣
 



BEYOOOOONDS 
2ndシングル発売記念 
WithLIVE 
オンライン個別
お話し会イベント 

の開催が決定しました!!


このオンラインのお話し会イベントは
2か月間開催されます!!

1月の予定は!


117()

11:0012:30

高瀬くるみ西田汐里岡村美波里吉うたの

13:3015:00

一岡伶奈島倉りか江口紗耶イエローハート小林萌花

16:0017:30

前田こころ山﨑夢羽清野桃々姫平井美葉

 

2021120()

19:0020:30

清野桃々姫平井美葉小林萌花里吉うたの

 

2021123()

13:0015:00

西田汐里里吉うたの

16:3018:00

高瀬くるみ岡村美波

 


2021129()

19:0020:30

一岡伶奈島倉りか西田汐里江口紗耶イエローハート


です!!

沢山お話しましょう✌️



BSスカパーさんにてスタートしています!

私の初の冠番組!!

「BEYOOOOONDS 一岡伶奈はじめての鉄道旅」
もチェックよろしくお願いします!!

次の放送はBSスカパーさんでは、
#2が1/25の深夜0:00~

 スペースシャワーTVプラスさんでは
#3が1/27の21:30~です!!



東急電鉄さんにて始まった
「プレミアム旅グルメきっぷ」
のWEBサイトに私一岡伶奈が掲載されています!


東急線、みなとみらい線の一日乗車券1枚
お食事券2枚
お土産・体験券1枚
で1人6000円!!

とてもお得です!!!




なんかさぁ!!

2021年は楽しい事色々できる
1年になればいいなぁ!!

✌️✌️✌️


じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina




最後に一言…。



ほうじ茶ティーラテ大好き🥤