こんばんは🌙

(死なないし、老いない)まくらりかです!

【昨日→島倉りかしこまりました】








今日は沢山寝てしまったーーーーー!


寝るの大好き♪
の割に夜更かしする










小林萌花ちゃんがね
りかはピンク系のメイクが似合いそう
ってアドバイスしてくれて、
ほのぴの言った通りにメイクしてみたら
すごいいい感じになりました!!!!


上の写真!




昔私が使ってたリップの事も覚えていてくれてて
あれがいいよ!!と言ってくれたので
家で発掘してきて
1年ぶりくらいに使いました!!!!




ピンクでブラウンぽくて暗い色のリップ!!




自分には
オレンジメイクかピンクメイク
どっちが似合うのか本当に分からなかったので
やっと希望の光が見えた感じ!!!




ありがとうほのぴ👊💚












中森明菜さん「スローモーション」

心を込めて歌わせていただきました🌊

みてね!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM




ウェブマガジン

新連載「りかワニ紅白歌合戦」

大好きな昭和の楽曲について語っています!

みてね🐊🐊💚


今回は80年代アイドル対決です!! | りかワニ紅白歌合戦 | WANI BOOKS NewsCrunch(ニュースクランチ)




BEYOOOOONDS「アツイ!」MV

https://youtu.be/Pr5Kq51zO-8

正月だからアツイ!!











💌P.S.💌


去年私が生み出した料理
独学焼きリンゴ!

今日も作りました🍎



いつかのブログに作り方書いたので
是非調べてみてください!👊








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖