こんばんは〜











江口紗耶です^^













いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


凄く嬉しいです🌼🤍















今日も


Hello! Project 2021 Winter
 〜STEP BY STEP〜

中野公演



ありがとうございました👧🏻🔅












昨日とは違った
メンバーの組み合わせで

セットリストも変わったので



楽しかったです👏🏻


  







公演前の空き時間が
結構あったので


皆でお菓子パーティーしました!笑


(シェアっていうか配ってくれた!)






あとゲームもしました!



一岡伶奈ちゃんと
楽屋の席がお隣だったので


昨日からSwitch持って行こ!
って約束してて




フォートナイトをしたよ〜🙆🏻‍♀️







久しぶりにやったら
レベルが下がってて?


悲しかったです( ;  ; )






シーズンごとに
レベルが1に戻るらしいんですけど


せっかく前のシーズンで
40ぐらいまで上げてたから

焦りました🤦🏻‍♀️





また頑張ろ、、、














ー お写真です ー




お正月カラーで可愛い❤️🤍


















ー Have a nice daisy ー