いっちゃーす!

一岡伶奈です!



皆さん!
今日も一日お疲れ様です!!


今日も
「Hello! Project 2021 Winter 
〜STEP BY STEP〜」
が中野サンプラザにて行われていました!!

来てくださった皆さん!
ありがとうございました!

今回のコンサートは

モーニング娘。'21の
譜久村聖さん、羽賀朱音ちゃん、
横山玲奈ちゃん、岡村ほまれちゃん

BEYOOOOONDSから
島倉りかちゃん、江口紗耶ちゃん、
小林萌花ちゃんと私。

この8人は毎回一緒の公演に出演します!

もう1組は
毎回違うので、毎公演新鮮な気持ちで
挑むことが出来そうだなって思っています!

そして、
今日嬉しい事がありました!!

岡村ほまれちゃんがよく、さやと
お話してて!
今日もその二人で結構話してたんだけど!


「今回のコンサートで
一岡さんと少し仲良くなりたい!」

って言ってくれて😂💛

めちゃ嬉しかった!!

それからは結構
さやと、ほまれちゃんと、私でお話してて
メイクがほまれちゃんめちゃ上手だったから!

今日の公演のメイクは
ほまれちゃんにやってもらいました!!



わかる?

いつもとは違うんですよ!!


私こういうメイクしたい!!!


色々コツを教えてもらったから!
これから実践していこうと思います!!


メイクして貰えたことが嬉しくて、
りかとか、ほのかちゃん、さやに
「どう!?」
って見せたら!

「顔にやけてる!笑」
って言われた😂


顔に出やすいなぁ。自分。笑




今年の自分の目標に
「自分磨き!」も入れているから!

磨きかけてこ!!



そうそう!
髪の毛もほまれちゃんに巻いてもらった✌️

岡村ほまれちゃんがいるから
今日の自分が完成しました!
ありがとう!!




東急電鉄さんにて始まった
「プレミアム旅グルメきっぷ」
のWEBサイトに私一岡伶奈が掲載されています!

素敵な写真を撮っていただきました!!


東急線、みなとみらい線の一日乗車券
1枚

お食事券
2枚

お土産・体験券
1枚

で1人6000円!!

とてもお得です!!!




BSスカパーさんにてスタートしています!!

私の初の冠番組!!


「BEYOOOOONDS 一岡伶奈はじめての鉄道旅」
もチェックよろしくお願いします!!


次の放送は
BSスカパーさんでは、#2が1/25の深夜0:00~

 スペースシャワーTVプラスさんでは
#3が1/27の21:30~
です!!


お楽しみに!!!!


じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina




最後に一言…。



アイス食べたくなってきたぞ!!
🍨


ばいばい(ヾ(´・ω・`)