いっちゃーす!

一岡伶奈です。


一日お疲れ様です😌



皆さんは今年初夢見ましたか??

私はね!見ましたよ!!


なんかね、
誰かは分からなかったんだけど!
カフェに行く夢🍩☕∗*゚

おおーー!

なんか、現実味ある感じ!笑


カフェ巡りとかしてみたいなぁ!!
美味しいカフェのお店沢山行きたい!!


今日から
「Hello! Project 2021 Winter 
〜STEP BY STEP〜」
がスタートしました!!


観に来てくださった皆さん!
ありがとうございます✌️

これから観に行くよー!って方は
ぜひその日を楽しみにしていて頂きたいです!

内容はあまり言えないのですが…🤣


例年のハロー!プロジェクトコンサート
とは構成だったりは
変わっている部分もあるけど!!

「ハロコンだなー!」
って思って頂けると思います!!!




高瀬くるみちゃん

くるみとはね、
今日すごく深いお話が出来たの!

お互いの趣味のお話もしつつ!
未来のお話といいますか!

同い年だからこそできるっていうのかな??
そんな感じ☺️


BEYOOOOONDSを好きって言ってくださる方が
もっと増えたらいいなぁとか!!


今回のハロコンでは、
ずっと一緒にいるビヨメンは
島倉りかちゃん、江口紗耶ちゃん、
小林萌花ちゃん!

だからくるみとは
毎回一緒にいる訳じゃないからこそ!

会った時にする会話が
ふたりの共通点である、アニメ、ゲームとか
声優さんのお話になる訳です!


楽しいねぇ✌️




そして、今日ねりかからポンって
とあるURLが送られてきまして
ポチッとなをしてみたところ…


まぁ可愛い女の子が
歌を歌っている動画でした🎤

癒されたし、女の子2歳なのに
めちゃ歌上手くて!

将来ぜひハロー!プロジェクトへ🤣
って思った!笑



そして、
あれから一年経つのかって思ったことね!

日清のどん兵衛のCM
小さい子がね!
とても可愛いのです☺️

そして新たに

「ぼんぎつね 篇」 が公開されてて

💕💕💕💕

はぁーーーーー。


可愛すぎる。
なんで小さい子は
あんなに癒しをくれるのでしょうか?

いつも癒しをありがとう。照れ





最近私に癒しをくれた
車両の椅子です✌️

京急線の1000形の17次車



これは4認定です!
👏👏

この時に山﨑夢羽ちゃんもいてくれて!
「フカフカ〜」って言ってくれました!!

ぜひ皆さんも座ってみてください!




明日も公演があります!!
ゆっくり今日は寝ます👋😞💤

じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina




最後に一言…。



今、思いついた「1文字」ある??

私はね…「黒」


皆さんは???