こんばんは🌙

島倉り(🦀)です!

【昨日→島倉りカメラ】









今日から始まる日めくりカレンダー、
めくるの忘れてた!!!!

急いでめくらなきゃ!!!!









みなさん
新年明けましておめでとうございます🎍㊗


今年もBEYOOOOONDSの応援を
どうぞよろしくおねがいします!!
末永く👍









2020年の写真だけど…
ご利益ありそうなアイアンマンと❤️👊


ちっちゃくて可愛いね❤️









今日はほぼカニを食べて過ごしました🦀


ズワイ&タラバ🦀🦀



毎年お正月は親戚でカニとかお刺身を食べる集まりがあるのですが今年は集まれなかったので…
今年は家族でカニを食べる会をしました🦀



おせち料理も食べたよ!
お雑煮も








急な連絡にもかかわらず近所の友達がきてくれて
昨日の夜に初詣行ってきました!


おみくじ引いたー!
あんまりいい事書いてなかった😭




上品御守り
と書いてあるお守りがありました。
上品になれるお守り???

友達と「上品になれるなら買うわ」って話してたら
近くにいたおじちゃんが違うよ的なことを言っていたので買いませんでした。










昨日SNSに投稿した写真を再利用👊









2021年
色々なことに挑戦して、興味を持って
何事にも丁寧に、
頑張った!と思える1年にしたいです!!!




2021年もよろしくお願いします❤️










💌P.S.💌



栗きんとんうま!






 
明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖