新年あけましておめでとうございます🎍🌅



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🎍


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日は朝からお雑煮を食べて
元旦を満喫しました🤍



昨日は年越しそばも食べて、
今日はカニや数の子そしてお菓子



確実に食べすぎている!笑
でもいい!今日はいい!



年越しの瞬間はぎりぎり起きていました😌
眠たくて眠たくて、、


カウントダウンとか、ぴったりにジャンプとかできませんでした🥺




やっぱり眠気には勝てませんね、、笑




昨日の
Hello! Project Year-End Party 2020 
〜GOOD BYE & HELLO ! 〜


フジテレビTWOさんで生中継されていた第三部の録画を見ました🤍

やっぱりいいな〜✨
ハロー!プロジェクト最高だな〜!




かなり楽しみました
最高のお正月です😊


モーニング娘。'20さんの
『ギューされたいだけなのに』で好きぃ!!ってなりました笑



ハロプロ大好きです💖



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン


私は最初の公演に出演します😮😮
初日の1公演目!

緊張するー💦



3月3日発売




西田汐里ファースト写真集『汐里』
ぜひゲットしてください🤍



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


食パン今日のこもりうた食パン


宮崎由加さん
牧野真莉愛さん
川村文乃ちゃん
雑煮でケンカしてんじゃねーよ



今日のお雑煮はお母さんオリジナルって言われました☺️







おやすみなさい