こんばんは🌙

島倉り(الة تصوير)です!

【昨日→島倉りカニ】






いいねとコメントいつもありがとうございます👊








今!!!!!
どこかから
郷ひろみさん聴こえてくるーーーーーーうううううううう!!!!!!
紅白ーーーー!!!!!!
観たいーーー!



ガチで
リアタイしたかったああああ!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭泣いた。


絶対録画観よっと。😭









Hello! Project Year-End Party 2020 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜


きてくれたみなさん
あっりがとうございました!!!
配信観てくれたみなさんも
あっりがとうございました❤️❤️



3公演もあったのに
あっという間に終わっちゃった!



楽しすぎた👊



 
なにより皆さんの前で
「ビタミンME」と新曲の「Now Now Ningen
を披露できたことが本当に嬉しかったです🌞

いかがでしたかあああ!






Now Now Ningen   の衣装です✨







2020年も終わりますね


きっと、歴史に残る1年になりましたね



皆さんにとってどんな1年でしたか??





アイドル、としては
ライブやイベントの開催が難しくなってしまい
寂しい思いや悔しい思いもありました。


皆さんも、、、
きっと同じだったと思います





でも
BEYOOOOONDSとしては
本当に本当に大切な1年でした!


皆さんも同じ思いだったら嬉しいです!!!






どんな状況になっても私たちを応援してくれる皆さんがいることが本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました🌞




だからこれからも皆さんに
応援してもらえるような
ハッピーな気持ちになってもらえるような
楽しいお知らせばっかりをお伝えできるような
2021年はそんなグループになれるように
BEYOOOOONDSみんなで同じ方向を向いて
これからも頑張ります!!!










そして個人としては
自分と向き合うことができた1年だったと感じます!ちょっと!



20歳という大きな節目を迎えて…
変わりました。
何が変わったのかと言いますと
なんか色々と
変わりました。



一番変化があったのは
BEYOOOOONDSへの愛かな!


リアルに!笑



今まで愛がなかったわけじゃないんだよ!!!!
今までも大好きだったけど
なんかねBEYOOOOONDSみんな幸せでいて欲しいなって思う気持ちが芽生えたの!笑


👊








みなさん良いお年を!















💌P.S.💌



何書こう!
最後!!










明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖