いっちゃーす!

一岡伶奈です!


今日も1日お疲れ様です!!


今日は
Hello! Project Year-End Party 2020 
〜GOOD BYE & HELLO ! 〜
がありました!!

三部構成でした!!

来てくださった皆さんありがとうございました!

2020年の歌い収め!


ゲストの方々もすごく豪華で!
一部→高山厳さん、田中れいなさん、
Bitter&Sweetさん

二部→堀内孝雄さん、PINK CRES.さん、
鈴木愛理さん

三部→中島卓偉さん、松原健之さん、高橋愛さん、
宮本佳林さん

間近でパフォーマンスを観ることができて
勉強になりました!
ありがとうございました!


今年はパフォーマンスを出来ることが
当たり前ではない

っていうのを改めて強く感じた一年でした。

中々会える機会もなかったですが、

それでも変わらず応援してくださる方がいて。

今年BEYOOOOONDSに
出会って下さった方もいて。 


素敵な出会いも沢山あって!!


いい一年を過ごせたかなと!!

そして、パフォーマンス面では、
ソロで歌う機会も増えて
スキルアップできたかなと!!





皆さんにとってはどんな一年でしたかー??
ぜひ教えてください!!

来年はもっともっと
BEYOOOOONDSとしても、
個人としても飛躍したいです!!

ビヨーーーーーンと・*・:≡( ε:)









BEYOOOOONDS

大好き(*^ω^*)



3/3には2ndシングルの発売も決定しています!
春にはBEYOOOOONDSの主演舞台
「眠れる森のビヨ」の
公演も決まっています!!



2021年もよろしくお願いします!

素敵な2021年になりますように✨
Reina




最後に一言…。

良いお年をお迎えくださいませ✌️

清野桃々姫ちゃんが、
チームジャムおじさんの
かけ声を考えてくれました!

覚えないと〜🍞