こんばんは。


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🎉✨


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


大晦日ですね☺️☺️



そんな今日は
Hello! Project Year-End Party 2020 
〜GOOD BYE & HELLO ! 〜

2020年最後のコンサートでした✨



中野サンプラザに来てくださった方、
ライブビューイングを見てくださった方、
生中継を見てくださった方

ありがとうございました!!




どうでしたか!
私はすっごく楽しかったです🥰




2021年3月3日発売の2ndシングル
『Now Now Ningen』を披露させていただきました🤍


緊張したけどすごく楽しくて
みなさんの耳に少しでも残っていたらいいなとおもいます☺️💭



他のグループのメンバーさんがステージ裏で
ななな〜な〜な〜♪って歌ってくださって
覚えてくださって嬉しかったです



早く会場のみんなと一緒に歌えたらいいな💓




第一部では『眼鏡の男の子』
第二部は『ニッポンノD・N・A!』
第三部は『ビタミンME』も披露させていただきました🌟




『ビタミンME』は生でパフォーマンスするのは初めてでした!

楽しかったー!


ステージからペンライトが振り付けに合わせて動いているのを見ました👀

すごい、覚えてくださっのかな💭
初生披露できてよかったですバナナ





他のグループさんの新曲や
ゲストのみなさんのパフォーマンス
本当に素敵でした💖

とっても良い1日だった!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン


年が明けて1月2日から冬のハロー!プロジェクトが始まります💖

頑張るぞー!



西田汐里ファースト写真集『汐里』
ぜひゲットしてください!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


食パン今日のこもりうた食パン

モーニング娘。さん
でっかい宇宙に愛がある


2020年はこの曲で締めくくりました🌟
ハロー!プロジェクトメンバー全員がいると
やっぱり楽しいな☺️







山﨑夢羽ちゃんと❤️

良い仕事納めができました☺️
























それでは、、












2020年は思うようにいかないことが沢山ありましたが応援してくださるみなさんの声は
ブログのコメントやラジオのメッセージ、
SNSを通して伝わっていました😌

本当にありがとうございます🤍


これからも末永くよろしくお願いします!



良いお年を〜✨