こんばんは〜











江口紗耶です^^












朝のブログにも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


凄く嬉しいです!


















今日は


Hello! Project 2020 COVERS 
〜The Ballad Best Selection〜


が中野サンプラザで
行われました!








ラストBallad!


「ひこうき雲」を
歌わせて頂きました⛅️







会場にも沢山の方が来てくださって
ステージで気持ち良く歌えました!





この、ソロでバラードを歌うコンサート。



最初中野サンプラザに立って歌った時は
めっちゃ緊張したんですけど、、、



色んな曲を色んな会場で
沢山歌ったので

今日は緊張しませんでした!!




楽しかった!🙆🏻‍♀️













明日は

Hello! Project Year-End Party 2020
 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜

です!


いよいよ2020年ラストライブだね〜😳







良い締めくくりが出来るように
頑張ります!!











ー お写真です ー




楽屋も楽しかった✌🏻️笑



















ー Have a nice daisy ー