いっちゃーす!

一岡伶奈です


今日も一日お疲れ様です!!



今日は!
「Hello! Project 2020 COVERS
〜The Ballad Best Selection〜」
が中野サンプラザで行われていました!!

来てくださった皆さんありがとうございます!

MCとして各グループのリーダーが2公演とも
出演していました!

1公演目では「夢をあきらめないで」
を歌唱したのですが、悔しかったです。。

この曲は歌詞の内容がすごく元気を貰えて、
私も今回の
ハロー!プロジェクトコンサートで
たくさん歌う機会があり
歌いながら自分に言い聞かして歌っていました。

聞いて下さっている方にも
どんな事もあきらめないで頑張ろう

って思って貰えるような歌を歌えていたら
いいなと思います。


ハロー!プロジェクトに加入してから
皆さんの前で
ハロー!プロジェクト以外のアーティストさんの
歌を歌うことはなかったと思うので、
すごく勉強にもなりました。

精神力もついたと思うし、
1人で歌うことに自信もついたと思います。

ステージに立った時に
頭が真っ白になる事がなくなるように、
もっともっと頑張らないとなと!!


この2人、
催眠術かかりすぎ問題!笑

昨日かな?
島倉りかちゃんと江口紗耶ちゃんが
催眠術がかかる動画をみながらやっていたのを
りかのブログで書いてたけど!

今日ね!
空き時間に何人かでやってみました!

👊が開かなくなるやつと
👌が開かなくなるやつ!

どっちもかかった!笑

かかりやすいみたい笑


催眠術って凄いねぇ!



明日は!12/31

中野サンプラザにて

Hello! Project Year-End Party 2020 
〜GOOD BYE & HELLO ! 〜
があります!!

2020年最後の一日!!
楽しみましょう!!



✌️

今日ね
つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんから
ダンスを少し教わりました!

まおぴんはダンスがすごく上手くて
表現力もあるから
超凄い✌️

ダンス上手くなりたい!!


じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨

Reina




最後に一言…。



さや!!!
面白すぎる🤣✌️💛💛