こんばんは。


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます👩


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



Hello! Project 2020 COVERS 
〜The Ballad Best Selection〜

ありがとうございました💖



私が歌わせていただいた曲は
中森明菜さんの「スローモーション」です!


どうでしたか!!
この曲が歌えるのも最後なのかなと考えながら
心を込めて歌いました😌💓



私的には満足です!笑
しっかりホットピンク景色を目に焼き付けてきました🌟
良い締めくくりになったんじゃないかなと思います






来てくださったみなさんありがとうございました🤍






昨日の島倉りかちゃんのブログを見て
催眠術にかかることができる動画見ました!!


そしたらしっかり手が開かなくなって
不思議な感覚すぎて面白かったです😆



催眠術初めてかかった!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン


2021年3月3日発売
西田汐里ファースト写真集『汐里』
ぜひチェックよろしくお願いします!!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


食パン今日のこもりうた食パン

童話・唱歌
お正月


明日は
ライブビューイングや生配信もあるので
ぜひご覧下さい✨


2020年ラストライブ一緒に楽しみましょー!



おやすみなさい