こんばんは🌙

島倉り(سلطعون)です!

【昨日→島倉り鎌】





今日は

Hello! Project 2020 COVERS 
~The Ballad Best Selection~

中野サンプラザ公演でした✨




来てくれたみなさん
ありがとうございました!!





なんかね
久しぶりに立つ中野サンプラザで
みなさんがラベンダーのペンライトを振ってくださって、会場がラベンダーで埋めつくされて…




ハロプロ研修生 発表会 2018 〜春の公開実力診断テスト〜
でベストパフォーマンス賞をいただいた時の光景が忘れられないんですけどね、



同じ中野サンプラザでも
今日はあの時とは全然違う景色でした
あの時は赤かった!笑



きっと今日のラベンダーで埋まった景色も忘れられないなぁ…💜





コンサートが出来て
しかもソロで歌うことが出来るのって
本当に有難いことなんだなぁと改めて感じましたね。






「まちぶせ」
大好き!

今日も石川ひとみさん風な前髪で挑みました❤️


気づいてくれた人いますか、、?










56



38



(江口紗耶ちゃん)






じゃん!







アイアンマンとスターロード



ガチャガチャで400円でした!!!!!
400円でこのクオリティってまじすごい!!!
って江口紗耶ちゃんに力説しながら組み立てた👊




全3種類で
1番の狙いはスパイダーマンでした。
見事に出ませんでしたー😭




ほぼ同じアイアンマンのフィギュアを持っているんだけどね、ポーズが違うの!!!!
この立ち上がる途中のアイアンマン大好きだから
本当に本当に嬉しい👏





でも最近スパイダーマン熱が凄いんだよなーー🔥


諦められない…


スパイダーマンも出るまでやるべき…?










中森明菜さん「スローモーション」

心を込めて歌わせていただきました🌊

みてね!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM




ウェブマガジン

新連載「りかワニ紅白歌合戦」

大好きな昭和の楽曲について語っています!

みてね🐊🐊💚


今回は80年代アイドル対決です!! | りかワニ紅白歌合戦 | WANI BOOKS NewsCrunch(ニュースクランチ)




BEYOOOOONDS「アツイ!」MV

寒さを吹き飛ばそう!🔥

https://youtu.be/Pr5Kq51zO-8











💌P.S.💌



今日は
小林萌花ちゃん、一岡伶奈ちゃん、平井美葉ちゃん、江口紗耶ちゃんを浮かせました!

(昨日のブログのやつ)


みよの安定感半端なかった







明日は
Hello! Project Year-End Party 2020 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜


去年のカウコンから1年か…
はやっ!!!










明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖