こんばんは🌙

島倉り(口裂け女が持ってるやつ)です!

【昨日→島倉りカーナビ】





いいねとコメント
いつもありがとうございます⛄️









今日のリハの空き時間は
ずっと江口紗耶ちゃんと2人っきりでした!








さやが丸椅子の上で寝ようとしていたので


軽い気持ちで
「あなたは棒です。」って言いながら
真ん中の椅子を抜いて
催眠術をかけてみたらなんと…






浮いた!!
催眠術成功✨




体が棒みたいに硬くなって浮くやつです!
まさかの出来た!笑










その後は2人で色々な催眠術を試しました!
YouTubeで催眠術って調べたら出てきました!




手が👊のまま開かなくなる催眠
目が開かなくなる催眠
指が接着剤でくっついて離れなくなる催眠
などなど…




残念ながら私は1個もかかりませんでした。
途中で耐えきれなくなってなんか笑っちゃうんだよね…







しかし、江口紗耶ちゃんは違った




「手が開かなくなる催眠」をやったら
本当に手が開かなくなっていました!笑笑



手が👊のまま
めっちゃ固くなって開けないんだって!





でね
無理やり催眠術を解こうとしたら…



(↓全部さやの手)



手がありえない状態でキープされてた‪の‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w





これ、後で検証したけど
普段だったら絶対に出来ない手の形なんですよ!
右下のは指の第二関節から先が真っ直ぐ、というよりやや反り気味!!
普通だったらありえない!





特に上の写真とか
ほかの指は真っ直ぐなのに
小指だけ綺麗に収まってて、、、‪w‪w‪w‪w





笑いとまんなかった👊





催眠術って最高👊










明日は!

 
Hello! Project 2020 COVERS 
~The Ballad Best Selection~
中野サンプラザ公演です✨


本当に今年は The Ballad な1年でしたね👊
ベストセレクションということで…
なんの曲を歌うのか楽しみにしていてください!
気合いを入れて心を込めて歌います!!






 中森明菜さん「スローモーション」

心を込めて歌わせていただきました🌊

みてね!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM






ウェブマガジン

新連載「りかワニ紅白歌合戦」

大好きな昭和の楽曲について語っています!

みてね🐊🐊💚

今回は80年代アイドル対決です!! | りかワニ紅白歌合戦 | WANI BOOKS NewsCrunch(ニュースクランチ)






BEYOOOOONDS「アツイ!」MV

寒さを吹き飛ばそう!🔥

https://youtu.be/Pr5Kq51zO-8











💌P.S.💌




鍋さいこー照れ







ちなみにさやも催眠術師でした!




(画像はりか)








明日も頑張りか🦖

ばいばい🦖