いっちゃーす!

一岡伶奈です!


今日も一日お疲れ様です!!


 
山﨑夢羽ちゃんと
私の

コンビ名が決まりました!

コンビ名でいいのかしら?笑

ペア名?


昨日論争してください!って言ったのに
最終的には2人で決めました!笑


その名は…


「レシート姉妹」🧾
です

🤣🤣🤣🤣



やっぱうちらはこれでしょ笑
って笑



ま、でも
突然「レシート姉妹!!」
って呼ばれても

😳😳😳
ってなる方が大半だと思うので

心の中で呼んでくださいな笑

浸透してきたらぜひ呼んでください!!笑



そもそも!
なんでレシート姉妹🧾?
って思う方多いと思います!


今年の夏から始まった
ハロー!プロジェクトのコンサートの
福岡公演かな?確か!

公演終わりに、はねっちの服に
何かがこぼれちゃってて!

私ねとその時に
ポケットティッシュとかを持ってなかった訳です!

で、何か拭けるもの他に無いかな?って
探した結果!

レシートがあったからはねっちに渡して!

はねっちも渡したレシートで一生懸命拭いてて

アンジュルムの竹内朱莉さんが
ティッシュを渡して下さって!!

それで事なきを得た☺️って話です🤣


今思えばさ、
おかしな話なの笑笑

レシートを渡した私も、
普通にレシートで拭くはねっちも!笑


そんなわけで!

我ら「レシート姉妹」🧾
よろしくお願いします!



ポートレートで撮ってみたら
まさかのはねっちぼやけちゃった😂

m(_ _)m


それにしても
ポートレートってやっぱ綺麗だぁ✌️



今日公開になりました!

「ハロー!アニソン部」

名探偵コナン特集に参加させて頂きました!!

今回はモーニング娘。'20
がコナン愛を爆発されています💙








今日は
#スカパーハロプロ一挙
ということで!!

私が出演者させて頂いています!

「BEYOOOOONDS
一岡伶奈はじめての鉄道旅」
の#1も放送されていました!!!

見て下さった方々!ありがとうございます!

今回は千葉県で走っている銚子電気鉄道さんの
魅力が沢山!
見てくださっている皆さんに
伝わっていたら嬉しいです!!


CS 放送の スペースシャワーTV プラス
CS321 チャンネルとスカパー!オンデマンド 
でも放送されます!

第3回目の放送が 1/27(水)21:30~22:00 
第4回目の放送が 2/24(水)21:30~22:00

次の放送も楽しみしていて下さい!


明日は!
「Hello! Project 2020 COVERS
〜The Ballad Best Selection〜」
が中野サンプラザにて!行われます!!

ワクワク😍





少し前に飲んだ✌️

めちゃ美味しかった🍈🍨🥤




東急電鉄さんにて始まった
「プレミアム旅グルメきっぷ」
のWEBに
私一岡伶奈が掲載されています!


サイトの中にはモデルコース
が載っていて!

「自分へのご褒美」
「友達との記念日」
「デート」

その時のシチュエーションに合わせての
コースが載っています!!

どのコースもオススメだなぁ😆


ぜひ行ってみてください!!



 

東急線、みなとみらい線の一日乗車券
1枚

お食事券
2枚

お土産・体験券
1枚

で1人6000円!!

とてもお得です!!!


じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina



最後に一言…。



最近飲み物ばっかり飲んじゃう🥤
オススメの飲み物あったりするー??