こんばんは〜











さやです^^













いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


凄く嬉しいです🔅




  










年末のライブに向けての準備も
進んでいってます〜!






ダンスを踊っていると

体動かしたいな

って気持ちに急になって




今、スポーツをしたくて
たまりません✊🏻笑










それこそ、球技系のスポーツとか
最後にやったのは中学生なので

結構前ですね!





めっちゃ運動出来る訳でもないのに
運動したくてうずうずするこの気持ち

ほんと何、笑





  




あと去年とかはこの時期
スケート行ってたし!



行きたいけど
今年は多分行けないな〜🤦🏻‍♀️


スキーもめっちゃ久しぶりにしたいし!






いつかメンバーと
スケート、スキー行きたい✌🏻️





これも全然出来ないけど
こんなに気合入ってるの何、笑






とりあえず
お家にいる時間が増えてるから

体動かしたくなってるって事ですよね!?






 今はお家の中で出来る運動しとこ〜















ー お写真です ー



にこ👧🏻🌼




















ー Have a nice daisy ー