こんばんは🌙

島倉り(私が今欲しいもの)です!

【昨日→島倉ウォーリーか】






みんな色々あるのに
昨日もいいねとコメントしてくれてありがとうございます🌞♥













↑これなんて言うんだっけ。
この撮影の時に着る長いジャケット


これ暖かいから本当に大好き💙








この青くて長いダウンジャケットしか勝たん🥺💙💙💙✨







マメな人になりたいです。


今の自分がこれと真逆な性格なので
本当に来年はこの自分を変えられるように頑張ります。


どのジャンルでマメになるかは決めてないけど
とりあえずあらゆるジャンルでマメな人になりたいです。


マメと言えばりか
みたいになりたいです。












マメ倉りか


















この前食べたケーキ🌷

なんか、笑ってた!!!!笑






BEYOOOOONDS
2021年3月3日にセカンドシングル
「Now Now Ningen/激辛LOVE/こんなハズジャナカッター!」を発売します✨✨✨✨

お楽しみに!!!





中森明菜さん「スローモーション」
心を込めて歌わせていただきました。




💌P.S.💌


「マメ」って字
「鬼滅の刃」の「刃」の部分に似てる






この前のゆはの足したら2020になるブログ
まじで笑った‪w‪w‪w‪w

(山﨑夢羽ちゃん)









明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖