こんばんは🌙

島倉(赤のボーダー眼鏡)かです!

【昨日→島倉りカー】






いいねとコメントいつもありがとうございます🌞
全部読んでます!!







昨日の

「Hello!Project presents... 
Premier Seat BEYOOOOONDS premium」
ハロプロプレシ!!!!

ありがとうございました✨✨✨✨✨
いかがでしたか!!!!!✨✨✨✨✨✨



#ハロプロプレシ
のタグも見てましたよ!!
皆さんが喜んでくれているのが
最高に嬉しかったです👊👊👊
頑張って本当に良かったって思いました👊
ありがとう‪ございます👊




2020年の特別なステージになりました✨




楽しかったですかああああ???照れ
私は最高に楽しかったです照れ



なんか、
BEYOOOOONDSを大爆発させた感覚👊






はい!




そして!!!!!




BEYOOOOONDSからの
クリスマスプレゼント…!




なんと2021年3月3日に…






BEYOOOOONDS約1年7ヶ月ぶりの
2ndシングルの発売が決定しましたーーーー✨✨✨✨✨✨



本当に本当に本当にお待たせしました!!!





わーーーーーーー
嬉しい照れ照れ照れ照れ照れ照れ






「Now Now Ningen/激辛LOVE/こんなハズジャナカッター!」のトリプルA面シングルです!!!!


タイトル最高ですよね🚨
全部大好き🚨


昨日のプレミアシートでは「Now Now Ningen」を初披露しました!!!!!


NNN!


でもね後の2曲も代表張れるくらい最高なので
本当に楽しみにしていてください👊




まだある!!!



なんとなんとーーーー




みんな大好き「ビタミンME」も収録されます🍋



ここで会えた😭😭😭💛
ビタミンME💛





まだあります!!!!




なんとなんとーーー



各ユニット曲も収録されます!!!!😳




わーーーー😭




CHICA#TETSUは「二年前の横浜駅西口」というね
最高な曲です❤️❤️❤️❤️


私の大好きな80sシティポップ感ありありのね
可愛い楽曲です❤️



うぉっ
楽しみ❤️





BEYOOOOONDS、止まらないよ!









 








💌P.S.💌


速度制限なったから家から出たくない🌞








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖