いっちゃーす!

一岡伶奈です


今日も一日お疲れ様です!



21歳としての人生を歩めるのも
あと2ヶ月もないということに気づきました!

早いなぁ〜

ほんとに早い。笑


私の誕生日は2/25
クリスマスの2ヶ月後って
私はね、覚えているんだけど


さや(江口紗耶ちゃん)流
の覚え方

「姉御はににご」
です!

ぜひ覚えてくださいね!!


ハロプロ研修生の
植村葉純(うえむら はすみ)ちゃんも
同じ誕生日です!✌️




昨日の
『Hello! Project presents...
「Premier seat」 
BEYOOOOONDS premium』

観ていただけたでしょうか!?

✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝☪︎⋆。˚✩

今年の春に行われるはずだった
ライブハウスツアーでやる
内容なども少し入っていたり!

新曲を初披露したり!

私も大好きな曲!
「きのこたけのこ大戦記」
を初披露したり!!

楽しんで頂けていたら嬉しいです!


そして!
またまた嬉しいご報告!
2ndシングルの発売が決まりました!!


初披露した「Now Now Ningen」
を含めた新曲!
「激辛LOVE」「こんなハズジャナカッター!」

の3曲です!!


発売日は!
2021年3月3日です!!

そして!
初回生産限定盤ビタミンには
「ビタミンME」も収録されるということです!


そして通常盤A・B・Cには
グループ曲の新曲が収録曲されます!

CHICA#TETSUの新曲は通常盤Cです!

タイトルは「二年前の横浜駅西口」
です!!

作詞は児玉雨子さん!
作曲は星部ショウさん!
編曲は清水信之さん!
です!!!

とても素敵な楽曲です!!
楽しみにしていて下さい✌️





今日はね……!
一日楽しく過ごしました!!

そして思ったこと。


私は抹茶が好き。笑
🍵💓




ねぇー!!!聞いてよ!!
一日一日過ごしていると……。

好きな事が増えていく。笑


私が、行きたくて行きたくて
けど1度も行ったことのない
でも大好きなミュージカル

「黒執事」
がですね!

来年に
新作公演が決まったんです!!
👏👏


楽しみですね!
ワクワクしますね!!
アニメの黒執事から大好きで
ミュージカルもDVDで観てて、
「ミュージカル 黒執事
NOAH'S ARK CIRCUS」
の公演があった当時も会場に行きたかったけど
1人で行くという勇気がなく…。。。😭

映像で観ても迫力が凄いから、
きっと会場で観ていたら
もっと凄かったんだろうな
と今でも思っています!


BEYOOOOONDSとして
舞台をさせて頂く事が多くなって、
ミュージカルを観に行くのも
好きなものだけど、演技を学ぶ場でもあって!

自粛期間に今までよりも
沢山のミュージカルを観たことで!

大好きになっていて!!

最近では
高瀬くるみちゃんをはじめ!
ビヨメンの中でもミュージカルの話を出来る
人が多くなってる事が嬉しいなって思います!!


来年の新作公演
「ミュージカル 黒執事 寄宿学校の秘密」
楽しみだなぁ!!


それと!
「新テニスの王子様」
も気になる!





あとね!
こないだスタッフさんとお話をしていた時に!
特急のゆふいんの森の話題になってて!

木目調の床が素敵な事とか!

座席のデザインが車両ごとに違って
テンションが上がる話とか!

駅のホームに足湯がある事とかを
語っていた訳ですよ!

そしたら
島倉りかちゃんが
最初は話に入って来てなかったのに
足湯の話になったら
「行きたい!」って言ってくれて!!

足湯に行きたいだけかもしれないけど。笑


私はその言葉を忘れないからね😌🤝💜

行こう。∠( ˙-˙ )/



側面のシールが剥がれてきてる。。。

けどそれは味。





東急電鉄さんにて始まった
「プレミアム旅グルメきっぷ」
のWebサイトに
私一岡伶奈が掲載されています!

横浜周辺の色々なスポットで
素敵な写真を撮っていただきました!



東急線、みなとみらい線の一日乗車券
1枚

お食事券
2枚

お土産・体験券
1枚

で1人6000円!!

とてもお得です!!!



新曲が発売されて
横浜に来る際には!

CHICA#TETSUの
「二年前の横浜駅西口」

を聴きながらこのプレミアム旅グルメきっぷ
を利用して頂けたら!!

ぜひチェックよろしくお願いします!!


じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina




最後に一言…。


このブログを最初から読んでたら…
今日結構長く書きすぎた?笑

スクロールした回数
52回だったんだが…🤣


最後まで読んでくれて
Thank you(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁