こんばんは🌙

島倉り(カラスの鳴き声)

【昨日→島倉一本釣りか】






昨日のブログで【昨日→島倉り怪盗】
と誤って記載してしまいましたが、
正しくは【島倉り海賊王】でした。
大変失礼致しました。
大瀧詠一さん「怪盗ルビィ」を聴きまくっているため、怪盗が出てきてしまいました。
「怪盗ルビィ」素敵な曲ですよね。








今年もメリーリハクリスマスでした!


くるみんサンタがみんなにプレゼントをくれたよ💚ありがとう!!(高瀬くるみちゃん)



あとね
この前のクリスマスイベントの日に
にしサンタがみんなにお手紙を配達してくれました🎅🌟ありがとうにしサンタ!(西田汐里ちゃん)
















暑そう…🌞

1人で海行った時の!






この時ね
唯一の食料のおにぎりを食べていたら
トンビにぶんどられて泣きそうになりました👊





しかもおにぎりの具に到達する前に盗られた…
あのトンビ…
許さん…
私は本当にお腹が空いていました。




速すぎて一瞬何が起きたのかも分からなかったもんな…
盗られたのも気づかなかった…
今、思い返しても悔しい。






でもなんだかんだ言って
海辺はトンビとの戦いが楽しかったりしますよね。
食材、取られないように気をつけましょう🦅







ついに…!!!!!

「Hello!Project presents... 
Premier Seat BEYOOOOONDS premium」

ひかりTV、dTVチャンネルで
今日の22時から配信されます✨✨✨✨✨✨✨✨💜わっしょい!


ドキドキ!!
みなさん観てくれますか〜?照れ
楽しみでニヤニヤしちゃう照れ



‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

群衆もドキドキしてる!




絶対に観てね!!
新曲楽しみにしていてください✨👊






中森明菜さん「スローモーション」
心を込めて歌わせていただきました。

ありがとうございます🌞








💌P.S.💌



電車でとんでもなく爆睡しました
コンタクトが取れそうになったけど、何とか持ちこたえた!!
最近コンタクトがよく取れそうになります…










明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖