こんばんは。


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🎄🎅


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メリークリスマス✨


今日はBEYOOOOONDSのみんなに会えました💖



クリスマスは毎年メンバーに会っている気がします
くるみんサンタからプレゼントをもらいました!






これは今日の私🤍


クリスマスっぽい写真が撮りたくて
髪を巻いてメイクをして撮ってみました☺️




クリスマス感ありますか?!!!
テーマは「デートに行く感じ」です😎👍







✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン


今夜22時~23時
Hello! Project presents...「Premier seat」
BEYOOOOONDS premium


ひかりTVさん、dTVチャンネルさんにて
配信されます🌟🌟


こちらのTwitterアカウントでは
オフショットやメンバーの可愛すぎる動画がたくさんアップされてるのでぜひ見てください!


そして番組配信中に里吉うたのちゃんが
リアルタイムでツイートしてくれます💓



みなさんぜひ
#ハロプロプレシ

を付けて番組を盛り上げてください!!





この番組はですね、
前回のアンジュルムさんの回をリアルタイムで見ていた私は興奮で声が出ました🌟

それくらい綺麗で永久保存したくなる
プレミアムな1時間でした!!




今回のBEYOOOOONDSプレミアムは
事前に完成した映像を見させていただいて
最初から胸の高鳴りがすごかったです!!

そして所々爆笑しました🤭



メンバーだけどただBEYOOOOONDSが好きなファンとしてはチェックしておきたい番組だと思います💭

でも想像以上なので見る時は覚悟してから見てください笑
最初の最初からズッキュンバッキュンされます😎💜




新曲の初披露もあるし!
BEYOOOOONDS感を感じていただける1時間になると思います🤍



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


プッチモニさん
ぴったりしたいX'mas!


頭の中ほとんどBEYOOOOONDS



おやすみなさい