いっちゃーす!

一岡伶奈です!!

今日も一日お疲れ様です!!



そして
💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕

メリクリ!


サンタさん来ましたか!?



私は………!!!!


来ました🤣


21歳だけど!
来て下さった✌️

いやぁー!嬉しかったねぇ!!


サンタさん🎅🏻
ありがとう!!!!



…あれぇ?
サンタさん来なかったなぁっていう
皆さん!!


ありますよ!
プレゼント!!


それはね…✨

22:00~
ひかりTVさんとdTVチャンネルさんにて!
『Hello! Project presents...
「Premier seat」 
BEYOOOOONDS premium』

があります!!


アルバムBEYOOOOOND1Stに収録曲されている
「きのこたけのこ大戦記」や
新曲も!!!

近所迷惑にならないくらいに
わいわい騒いで
楽しんで下さい!!

ぜひサイリウム、マフラータオル
などなど!

BEYOOOOONDSのグッズを準備して
ライブ感覚でご覧頂けたら!!
よろしくお願いします!





なんか映てる!?✌️
楽しいイブでした!!



そして!
クリスマスの今日は!
BEYOOOOONDSのメンバー皆で
会っていました!!

くるみサンタから
お菓子のプレゼントもらた✌️

ありがとうくるみサンタ🎅




東急電鉄さんにて始まった
「プレミアム旅グルメきっぷ」
のWEBサイトに
私一岡伶奈が掲載されています!!


東急線、みなとみらい線の一日乗車券
1枚

お食事券
2枚

お土産・体験券
1枚

で1人6000円!!

とてもお得です!!!

ぜひチェックよろしくお願いします✌️




メリクリ✌️


じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina




最後に一言…。


音楽番組観ています📺
クリスマスに音楽はやっぱり必須!

街でもクリスマスソングが沢山
流れてたぁ🎧

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶