いっちゃーす!

一岡伶奈です!


今日も一日お疲れ様です!!



昨日放送になりました!
「BEYOOOOONDS
一岡伶奈はじめての鉄道旅」
ご覧頂けたでしょうか??

私にとって初めての冠番組です!!

この千葉県の銚子電気鉄道さん
の色々な駅や魅力的なスポットに行って
はじめての鉄道旅を楽しむ番組です!!


昨日の#2の放送では!
外川駅から少しブラブラして
「豆乳プリン」が美味しい
榊原豆腐店》さんにお邪魔させていただいたり!

犬吠駅から犬吠埼灯台に!!!
灯台の展望台に行って綺麗な海を見たり!

BEYOOOOONDSのメンバーに
手紙を書いたり!!

「白い郵便ポスト」可愛かった✌️
中々白い郵便ポストってないから
すごくテンション上がりました!


いやぁー!
メンバー観てくれたかな??
手紙は気持ちを込めて、
一人一人にメッセージを書きました!

きっと喜んでくれていると思います!!


見た感想などコメントお待ちしています!!
少しでも楽しんで頂けていたら嬉しいなぁ!!


CS 放送の スペースシャワーTV プラス
CS321 チャンネルとスカパー!オンデマンド 
でも放送されます!

第3回目の放送が 1/27(水)21:30~22:00 
第4回目の放送が 2/24(水)21:30~22:00
 
12/29 12:00~12:30には
#1の再放送もあります!!

今からでも間に合います!!
ぜひ観てみてください!!





今日はクリスマスイブですね

🎄🎅🤶🥰☃️🎄

例年と少し違うのは!
毎年、この時期には
年明けのハロー!プロジェクトコンサート
に向けてリハーサルをやっています!!

今年はオフだったので、
なんて言うんだろ?

久々のオフイブ?笑
久々と言っても8年ぶりくらい??


ゆっくり過ごしました!



髪の毛伸びたや〜

ウェーブのアレンジしたかったのに、、
雑すぎた🤣

そしてセンターわけ!




皆さんは!
どんな一日でしたか??

クリスマスイブとか関係なく
いつも通りに生活してる方が多いのかな??

毎日お疲れ様です!!

このクリスマスイブとか、
明日のクリスマスに
誕生日の方ってきっと
いらっしゃいますよね!

365日(366日)全て素敵な日ではあるけど!

なんか特別感?
あるよね!!

おめでとうございます🍰




冬の楽しみってさ、
イルミネーション!!なのね!
わたし的に!

だけど今年はイルミネーションやっている場所も
少なかったりするじゃん?

少し寂しいけど、
今の世の中的には人が
あまり集まらないようにしなきゃだから
また落ち着いた時に見に行けたらなって!


去年くらいまで何年かは
野村みな美ちゃんとイルミネーション行くのが
冬の定番でした!

また行こうね!



さぁサンタさんは
来て下さるのか???

🎅。。。。(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁

お待ちしています!笑





夜にはウェーブも取れるっと…。。。笑

街灯さんありがとう。



明日は、、、
BEYOOOOONDSから
いつもBEYOOOOONDSを応援してくれている
皆さんに!
クリスマスプレゼント🎁


22:00~
ひかりTVさんとdTVチャンネルさんにて!
『Hello! Project presents...
「Premier seat」 
BEYOOOOONDS premium』

があります!!


アルバムBEYOOOOOND1Stに収録曲されている
「きのこたけのこ大戦記」や
新曲も!!!

わくわく!!!

楽しみにしていて下さい!!






東急電鉄さんにて始まった
「プレミアム旅グルメきっぷ」
のWEBに私一岡伶奈が掲載されています!



東急線、みなとみらい線の一日乗車券
1枚

お食事券
2枚

お土産・体験券
1枚

で1人6000円!!

とてもお得です!!!


横浜付近で
素敵なお写真を撮って頂きました!

ぜひご覧ください!




じゃあね!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina




最後に一言…。



素敵なクリスマスイブを…✨