こんばんは🌙

島倉(漁師用語で、延縄漁や網漁ではなく、1本の道糸や竿を使って釣る漁法)かです!

【昨日→島倉り怪盗】







いいねとコメントいつもありがとうございます!
全部読んでます!!









メリークリスマス!イブ!!!!🎄




今日の夜ご飯は
ピザとチキンとキッシュでした〜🍗
美味しかった!
かなりクリスマスっぽい!!




クリスマスよりも
クリスマスイブの方が好きかも。
小さい頃からなんとなく!






まるっ!




この赤いニット、
古着屋さんで見つけました❤️


一本一本の毛糸がしっかり縫ってあって
安定感があるので好きです







さやがね
りかは赤色が似合う
って言ってくれて嬉しかった‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


(江口紗耶ちゃん)








結局赤なんだよな…
謎に私、小学生の頃から赤が大好きでした



BEYOOOOONDSになってメンバーカラーがラベンダーになってからはそんなに赤を意識していなかったけど、やっぱり赤は可愛い!❤️


ラベンダーも好き!💜













このグッズの衣装可愛いですよね!

実はこれ、夏頃に撮影しました🌞



夏…

夏…


はやく夏こい…!🌺🌴🏖









あっしったっはっ
 

『Hello! Project presents...
「Premier seat」 BEYOOOOONDS premium』が
ひかりTV 、dTV チャンネルにて配信されます✨



ついに来た!!!!
盛大に浮かれちゃってください!!!
クリスマスだし!!
はやく観てほしいなー。




今年ライブやイベントの開催がかなり少なくなってしまい感じた、寂しい悔しいという気持ち


全てこのプレミアシートで晴れると思います!!!!!!!!!!!!!!!🌞



全てじゃないかもしれないけど
起きたことは決して無駄じゃなかったと思って頂けるライブになっています!



 だから期待していてください!✨
いつもBEYOOOOONDSを好きでいてくれて
ありがとうございます!
このライブでみなさんに恩返しできますように!







中森明菜さん「スローモーション」
心を込めて大切に歌わせていただきました。
ぜひご覧下さい!






💌P.S.💌


必要以上に携帯を触ってしまう自分がとても嫌なので、アプリを消しまくりました!
よっしゃあ!これで時間が出来る!







明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖