いっちゃーす!

一岡伶奈です!

今日も一日お疲れ様です!!



本日12月23日

クリスマスイブイブ!!


「スカパー!みんなのファン祭り
アイドルクリスマスフェス
がありました!!

19:00~21:00ご覧頂けたでしょうか??

つばきファクトリーさん
=Loveさん
26時のマスカレイドさん
わーすたさん
ラストアイドルさん

と一緒でした!!


楽屋のTVで他のアイドルさん達の
パフォーマンスを
見させて頂いていました!!

表情だったり、
色々学ぶ事が多かったなって思います!


とても可愛かった☺️
なんか、とにかく可愛かった☺️☺️


つばきやばかった!!

きそら!(新沼希空ちゃん)
透明感!!
ってかめちゃ可愛い!!



やま!(山岸理子ちゃん)
笑顔ヤバすぎる💕
めちゃ可愛かったよ!
本人に写真も送った✌️


衣装可愛いし!!
なんか尊いってこういう事ねって思った!!



BEYOOOOONDSは
どうでしたか???


可愛さというよりは!!

パフォーマンスで勝負!!!!






なんか……いる笑

山﨑夢羽ちゃん˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



今日めちゃめちゃ隣にいた👍

電車に乗っていた時に、お母さんに
抱っこされている赤ちゃんがいて!

めちゃめちゃときめいた💕💕
クマさんのお洋服着てて!!

イェイってやったらプイって
逸らすのめちゃ可愛かった🤣

素敵なイブイブの始まりでした✌️



そして!!!!
このあと!!

スカパーオンデマンドさんにて!
21:30~

「BEYOOOOONDS
一岡伶奈はじめての鉄道旅#2」
が放送になります!!!

#2は!
外川駅にてデハ801の車両に入ったり!

犬吠駅から犬吠埼灯台に!!!
今回も盛り沢山な内容に
なっていると思います!!

#いい沼ハマってんね
をつけてSNS等で盛り上がってください!!

感想お待ちしています!!!!




今日空き時間は
イントロドンまたやってました!!

やっぱ盛り上がるね✌️


じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina




最後に一言…。




素敵なクリスマスイブを💕