いっちゃーす!

一岡伶奈です!

今日も一日お疲れ様です!!




今日は
お家でゴロゴロしようDay
開催しました!

👏👏👏


毛布体に巻き付けて、
スマホいじったり、お勉強したり!

こういう日もあり🙆🏻👌✨


久々にね!!
昨年
島倉りかちゃん、江口紗耶ちゃん、
山﨑夢羽ちゃんと私

4人で参加させて頂いた!

ハロ通LIVEの
動画観た!


「スーパーマリオ パーティー」
「太鼓の達人」
「ワードウルフ」
をやりました!!

自分が出てるやつって中々観る機会ないけど…

この動画は大好きで定期的に
観たくなっちゃう!笑

まだ観たことない方はぜひ
観てみてください!!







ぜひ!!
またよろしくお願いします!!!!


スプラトゥーン2やったら
勝てる自信ある!

あとフォートナイト!!




あと定期的に観たくなるといえば!
よく岡村美波ちゃんと前田こころちゃんと
お話する話題!

TVドラマのお話するんだけどね!

この3人が定期的に観たくなる
ドラマがありまして!


どの役が好きとか、
どこのシーンが好きとか結構盛り上がるの!

「花より男子」
「メイちゃんの執事」
「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」

とかとか!!
平成のドラマって感じがして大好き!!

つい何日か前も話の話題に上がりました!


あと個人的には
「ハンチョウ〜神南署安積班〜」
シリーズ小さい頃からよく観てて
また観たいなって思う作品です!


(/ー▽ー)/フフフ



優雅💕💕


岡村美波ちゃん💕

一緒に沢山写真撮ったよ( ∩'-'📷⊂ )


ハロー!プロジェクトの
オフィシャルビジュアルフォトブックの
発売が決定しました!


楽しみにしていてください!!



明後日!!
12/23には!
BSスカパーさんにて!

「みんなのファン祭り
アイドルクリスマスフェス」
があります!!

生放送です!!!


BEYOOOOONDSの他には、
つばきファクトリーさん、
=Loveさん
26時のマスカレイドさん
ラストアイドルさん
わーすたさんが出演されます!!!

#いい沼ハマってんね
をつけてSNSで
ぜひ盛り上がってください!!!

クリスマスイブイブ!!




同じ23日には!


私のはじめての冠番組

「BEYOOOOONDS
一岡伶奈はじめての鉄道旅」

も放送になります!


CS 放送の スペースシャワーTV プラス
CS321 チャンネルとスカパー!オンデマンド 
でも放送されます!
第2回目の放送が 12/23(水)21:30~22:00 
第3回目の放送が 1/27(水)21:30~22:00 
第4回目の放送が 2/24(水)21:30~22:00
 
こちらも
#いい沼ハマってんね
をつけてSNSなどで
盛り上げて下さったら嬉しいです!!



2020年も残り10日間

毎日楽しもっと✌️

じゃあね!
明日も幸せな一日になりますように✨


Reina




最後に一言…。



新しい靴明日から履けるの嬉しい👠💕