こんばんは。


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🍓


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日はボイトレに行ってきました!


課題曲はLiSAさんの「炎」🔥
音程や感情だけではなく技術をたくさん教えていただきました!



エッジボイス、ウィスパーボイス、こぶしが
たくさん散りばめられていて聞けば聞くほどLiSAさんのすごさが分かります。。



完璧にできるようになりたいと思いました!
でも今日は先生に褒められたんです😚😚


嬉しいな〜😚💓





かわいいパン🍞
母がくれました🤍


今日髪を結んでボイトレに行ったんです
そしたら寒くて寒くて!


毎年思うけど冬どんな服着て乗り切ってたかな?




耳も寒いし手も寒いし
去年どんな対策してたんだっけー。

困った😥


みなさんの対策教えてください!!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン


西田汐里ファースト写真集『汐里』


Amazon限定カバーver.はこちら!



ぜひゲットしてください✨




12月25日22:00~
ひかりTVさん、dTVチャンネルさんにて配信されます

新曲初披露します✨
ぜひ見てください!!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


LiSAさん


私は今日この曲を沢山聞いたので
みなさんも聞いてから寝てください笑


本当に素敵な曲🔥





おやすみなさい




M-1グランプリ見てます👀
面白い!誰が優勝するんだろう✨✨

CMまで面白い🥰