こんばんは🌙

しまく(風神とペア)りかです

【昨日→島倉り勝手にシンドバッド】






いいねとコメントありがとうございます💜💜







今日は🌞
映画「魔女がいっぱい」を観てきました!




原作は「チャーリーとチョコレート工場」と同じロアルド・ダール。劇中に「チャーリーとチョコレート工場」を感じるシーンがいくつかあった気がする!!🍫



分かりやすいストーリーで大人も子供も楽しめる作品でした✨
あ、でも結構ショッキングなシーンもあったのでトラウマになる子もいるかも…!
(そういえば私子供の頃「チャーリーとチョコレート工場」観てトラウマになったわ。笑)




とにかく…
魔女役のアン・ハサウェイが大大大優勝してた…
超美しい!!!そして超怖い!!!
もっとキュートな魔女なのかと思いきや、
観ていてドキドキするくらい恐ろしかった👊



タイトルの通り魔女がいっぱい出てくるのですが
魔女が超オシャレで可愛いいい!!!✨
個性的で品があってみんな素敵でした!



出てくる登場人物全員好きになるやつ❤️
意外な結末で面白かったです!癖が強かった!







「魔女がいっぱい」とは関係ないのですが…








映画「ダーク・シャドウ」に出てくる家庭教師のヴィクトリア風メイクをしました!この前!
(アプリに頼った部分もある)



目の周りを暗めにして
不健康そうに見えるようにした!




この映画を観たのは数年前だけど
今でも忘れられないヴィクトリアの可愛さ☠





これはヴァンパイアのお話です。
めーーーーーーーーーっちゃ面白いのでぜひ観てみて下さい👊👊👊
本当に面白い!面白くないって人いないと思う。








12月25日クリスマスの日に🎄
「Hello! Project presents...
『Premier seat』 BEYOOOOONDS premium」が
ひかりTV、dTVチャンネルにて放送されます❤️✨


なんとなんとーーー!
新曲も披露しちゃいます👊


今年のツアーが中止になってしまったこと
ライブが中々出来なかった悔しさ、
それでもBEYOOOOONDSを好きでいてくれたみなさんへ感謝の気持ちをこめて。
ライブよりも近い距離から見ているような、普段よりも特別なライブになっています!

BEYOOOOONDS全員かなり気合い入っています!
絶対見てね!見てほしい!!





中森明菜さん「スローモーション」

をカバーさせて頂きました🌊

ぜひ聴いてください!!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM








💌P.S.💌


初めて三角チョコパイ食べたーーー!!!!
おいしい感動!!!!






明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖