いっちゃーす!


一岡伶奈です!
今日も一日お疲れ様です!!


昨日発表になりましたが!
12/25に22:00にひかりTVさんの
dTVチャンネルにて配信になる

「Hello! Project presents...
『Premier seat』
BEYOOOOONDS premium」

にて!
新曲を初披露させて頂きます!!

👏👏👏


もう収録は終わっているのですが!

クリスマスに配信になるので、
いつも応援して下さる皆さんへの
クリスマスプレゼントに
なればいいなと思っています!!

プレゼント🎁

ビヨサンタ😴🎁🎅

楽しみにしていてください!!




前田こころちゃん!



ここいち👏


 
最近、今後観たいミュージカル作品リストを
作ってるんだ!!

なんかワクワクする!!








「都営フェスタ2020オンライン」

アーカイブにて12/19
明日までご覧頂けます!!



私のはじめての冠番組!

「BEYOOOOONDS
一岡伶奈はじめての鉄道旅」

先日の放送を見逃した!って方は
BSスカパーさんにて
12/21 深夜0:00にも放送されますので
ぜひそちらをご覧下さい!

CS 放送の スペースシャワーTV プラス
CS321 チャンネルとスカパー!オンデマンド 
でも放送されます!
第2回目の放送が 12/23(水)21:30~22:00 
第3回目の放送が 1/27(水)21:30~22:00 
第4回目の放送が 2/24(水)21:30~22:00
の全4回です!!
次の放送も楽しみしていて下さい!


じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina






最後に一言…。



今日もBEYOOOOONDSで
撮影があったよ!!

最近は沢山会える機会があって嬉しい(^o^)👌

今日も今日とて幸せでした!