こんばんは。


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🌿


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日お知らせになりました!


12月25日22時から
ひかりTVさん、dTVチャンネルにて配信される
Hello! Project presents...「Premier seat」
にて新曲初披露します✨✨✨✨✨

みなさんお待たせしました!

これが言いたかった、、
とっても言いたかったです😊




今回もBEYOOOOONDSらしい楽しい楽曲になっています!

聞いたらみなさん好きになってくれるはず😚✨



そしてパフォーマンスができていなかった
「きのこたけのこ大戦記」も披露します!

私たちの顔芸たっぷりなので楽しみにしていてください🤍



クリスマスの予定はこれで決まりですね😉





ビヨサンタ(妖精)より🎁



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン


西田汐里ファースト写真集『汐里』


16日に発売になりました🌟
ぜひゲットしてください!!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


Buono!さん
ソラシド〜ねえねえ〜


ねえねえ!
プレミアシート見るしかないよね!!



おやすみなさい