こんばんは🌙

島(最高潮)りかです

【昨日→しまくララバイりか】







いいねとコメントいつもありがとうございます!








ウェブマガジン
りかワニ紅白歌合戦 第4回

が更新されました!!!







新しい衣装です❤️


赤チェックのレトロなワンピース
えりの部分がかわいいっっ✨


ベレー帽もお気に入りです!







今回は「切なすぎる失恋」をテーマに


チェッカーズさん「神様ヘルプ!」と
斉藤由貴さん「白い炎」


を選曲しました!




重すぎる大人の失恋の曲ではなく…
青春の思い出になるような失恋!笑




それぞれの思い出や価値観で曲のとらえかたに違いが出るの、素敵ですよね!✨





第一回〜第三回もあるのでぜひみてね🌞









お知らせです!!!!!✨





音楽番組
「Hello! Project presents...『Premier seat』BEYOOOOONDS premium」
12月25日(金)22:00に
ひかりTVとdTVチャンネルにて配信されます!!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



そしてなななななんと!!




新曲を披露します🌞😭👏



お久しぶりの新曲…✨

みなさんお楽しみに🌞🌞🌞








そしてーーーー!







本日配信の「tiny tiny」に
島倉りかが登場しています💁‍♀️




MCはみつばちまき先生と中島卓偉さんです✨






ハロプロ研修生の時のエピソードや恐竜クイズなど、、、



とっても楽しかったです!!🌞





ぜひご覧下さい👊









中森明菜さん「スローモーション」

をカバーさせて頂きました🌊

ぜひ聴いてください!!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM









💌P.S.💌



さーーーーむいむいむい







明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖