こんばんは🌙

しまく(子守唄)りかです

【昨日→島倉りカーボンファイバー】






いつもいいねとコメントありがうございます🌞








今年一番聴いたアーティストが分かるらしいので
見てみました!!

(Apple Music)









おお!

意外な結果!!!




確かにいっぱい聴いたな〜


  


みなさんが一番聴いたアーティストは
BEYOOOOONDSですか👊









クリスマスイベントの時の!




楽しかったな🎄





あと少しでクリスマスですね!!クリスマス!





今年は美味しい物食べれればそれでいいや〜笑




トムとジェリーに出てくるようなチキン食べたい




トムとジェリーといえば!!!!




実写化しますね!




実写化って聴いてびっくりしたけど
予告を観たらアニメを再現しているシーンもあって、とても面白そうでした!




絶対みる!!!









中森明菜さん「スローモーション」

をカバーさせて頂きました🌊

ぜひ聴いてください!!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM




ウェブマガジン

新連載「りかワニ紅白歌合戦」

大好きな昭和の楽曲について語っています!

みてね🐊🐊💚

紅組連勝か!? それとも… | りかワニ紅白歌合戦 | WANI BOOKS NewsCrunch(ニュースクランチ)




BEYOOOOONDS「アツイ!」MV

観てね🔥🔥

https://youtu.be/Pr5Kq51zO-8






💌P.S.💌



差し入れで頂いたみかんが甘かった!!!







明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖