こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🙈


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日は朝焼けを見られたんです!!🌅
すごく綺麗でした✨



日の出が遅くて冬を感じました🌟
朝焼けってほんの数分しか見られないっていうイメージがあるから

久しぶりに見られてテンションあがりました!







平井美葉ちゃん💖
美葉ちゃんのベレー帽ホットピンク色!
にしちゃん色だね🌟



最近はBEYOOOOONDSのみんなと
一緒にいることが多いです!



まだみなさんにお知らせができなくて
撮影がありました!とかしか書けないけど

みんなで頑張っているので待っていてください😊



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン


西田汐里ファースト写真集『汐里』

メンバーにはまだ見てもらってないんだけど
発売おめでとうって声をかけてくれました😊💓

早く見てもらいたいなー!


みなさん沢山の感想ありがとうございました🤍



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


食パン今日のこもりうた食パン


μ'sさん
僕らは今のなかで


歌いながら踊りたくなる曲です✨
頭から離れなくなる!!



おやすみなさい