いっちゃーす!

一岡伶奈です


今日も1日お疲れ様です!


今日もBEYOOOOONDS皆で
撮影をしていました!


誰だ。。。

島倉りかだ。

笑笑


カメラフォルダを見たら
いました。笑


今日ね、空き時間に
イントロドンをしたり、

目をつぶって人から指を肌に触れてもらって
何本の指が肌に当たってるか
を当てるゲームをしてました!笑

2つとも結構難しくって、
イントロドンは

サビは知ってる曲多いけど
イントロまで知ってる曲が意外と少ないな
って!!

答えが出て!「それそれ!」
ってめちゃなってた🤣



指の本数当てるゲームは
目をつぶると何故か、
2本しか肌に触れてないのに
3本触れてるように感じたりとか
することがあって!
面白いゲームみぃつけた^^*

ぜひやってみてね✌️



今日は個人的に、嬉しいニュースが
沢山あってね!

一日楽しく過ごせたんだー!



こないださやとのんびり過ごしたんだけど!
その時にいい写真撮れた( ∩'-'📷⊂ )

わい、中々撮るの上手いわ👏



先日出演させて頂いた
「都営フェスタ2020オンライン」
アーカイブご覧頂けるのが
19日までとなっています!

まだ見ていない方は
ご覧ください!






私の初めての冠番組!

「BEYOOOOONDS
一岡伶奈はじめての鉄道旅」

前回の放送を見逃した!って方は
BSスカパーさんにて
12/21 深夜0:00にも放送されますので
ぜひそちらをご覧下さい!

CS 放送の スペースシャワーTV プラス
CS321 チャンネルとスカパー!オンデマンド 
でも放送されます!

第2回目の放送が 12/23(水)21:30~22:00 
第3回目の放送が 1/27(水)21:30~22:00 
第4回目の放送が 2/24(水)21:30~22:00

次の放送も楽しみしていて下さい!


都営フェスタでもご一緒させて頂いた、
ダーリンハニーの吉川さんと
この番組でもロケをさせて頂きました!!
  



しおりん(西田汐里ちゃん)

昨日しおりんは
写真集「汐里」の発売記念イベントが
ありましたよね!!

今日ね、「どうだったー?」って聞いたの!
「めちゃめちゃ楽しかったよ!」
って!

「はじめましての方も多かった!」
って言っていました💕

すごく笑顔で嬉しそうに話してくれたから
私も嬉しかったです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。




ハロー!プロジェクトの
オフィシャルビジュアルフォトブックの発売が
決定しました!!

楽しみにしていてくださいね✌️



じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina




最後に一言…。



さや(江口紗耶ちゃん)と
お出かけしたい場所ありすぎ問題!笑

今の世の中の状況が落ち着いたら!

口約束にならないように!
計画的に全部の場所行こうね✌️