こんばんは。


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🎁


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日は
西田汐里ファースト写真集『汐里』の発売日✨


発売記念個別お話し会に来てくださったみなさん
ありがとうございました😊💭💖






本当にたくさんの方が来てくださって
お話するのが楽しくてあっという間の時間でした!!



初めましての方がすごく多くて
お家でもびよんず学校で知ったよって方や
「ビタミンME」で知ったよって方

たくさんの方が来てくださいました🥰



もちろんすごく久しぶりな方もたくさんで
懐かしい気持ちになりながら楽しんでいました😚



たくさんのおめでとうを頂いて
とっても嬉しかったです🤍

今日来れなかったよって方もブログのコメントや
SNSでお祝いしてくださってありがとうございました🌟



とっても幸せです🥰



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン


西田汐里ファースト写真集『汐里』

アイドルっぽくきめてる表情も
女子高生としてはしゃいでる表情も
全部入っています!!

ぜひ見ていただきたいです💖


もう見てくださった方はお気に入りのページはどこですか?👀💭



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


真野恵里菜さん
My Days for You


いつもありがとうございます😊


写真にも写ってる書泉ブックタワーさんのお花🌷
憧れだったんです✨

お花いただいたのでお家に飾ろうと思います💓




今日はニコニコしながら眠れそう😊


おやすみなさい