いっちゃーす!

一岡伶奈です

今日も一日お疲れ様です!!



今日はね、
BEYOOOOONDS皆で撮影と、
もうひとつ楽しいお仕事がありました!

どちらも楽しみにしててくださいねぇ!


あと一日寒かった〜
この頃急に寒くなってきました!
風邪など引かぬように
お身体大切になさってください!

約束(。•v•)๗♡๒(•ε•。)ヤクソク…



今日は、
西田汐里ちゃんのファースト写真集
「汐里」の発売日です!

💕💕👏👏

しおりんの愛らしさ、
透明感、女性らしさ
全て見れるんじゃないかな!!

写真集発売記念イベントに
行かれた皆さん!!

しおりんって可愛いでしょ?💕


急にちょこって洋服の袖掴んできたり、
抱きついてきたり

実は嬉しいのです。笑

嘘。笑

嘘ではないかも…🤣

そんなしおりんの写真集!
是非チェックよろしくお願いしますね!



里吉うたのちゃんから

きゅんです( ・ ・ ) ☛♡
頂きました✌️

うたのちゃんのツインテール好きなんだ!

めちゃ女子って感じ!!


わいには中々出来ない髪型なので
ちょっと羨ましかったり…もする笑



先日出演させて頂きました!
「都営フェスタ2020オンライン」

アーカイブにてご覧頂けます!!
緊張したけど、
色々な事を学べたし楽しかったです!







そして、
私の初めての冠番組
「BEYOOOOONDS
一岡伶奈 はじめての鉄道旅」

こないだの放送を見逃した!って方は
BSスカパーさんにて
12/21 深夜0:00にも放送されますので
ぜひそちらをご覧下さい!

CS 放送の スペースシャワーTV プラス
CS321 チャンネルとスカパー!オンデマンド 
でも放送されます!

第2回目の放送が 12/23(水)21:30~22:00 
第3回目の放送が 1/27(水)21:30~22:00 
第4回目の放送が 2/24(水)21:30~22:00

次の放送も楽しみしていて下さい!



12月もあと半月!!

……!
色々ヤバすぎる!

2020年悔いなく年越ししましょう!!

じゃあね!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina




最後に一言…。

こないだね、お姉ちゃんと
「アナスタシア」っていう作品について
お話してたんだけど、
すごく話が合うなぁって思ったわけ!

そしたらさ、
私はミュージカルの「アナスタシア」
お姉ちゃんは宝塚でやっている「アナスタシア」

お互い少しづつ違ったわ🤣

言葉の食い違いってやつ??笑