こんばんは。


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🎄


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



BEYOOOOONDS FCイベント2020 
~クリスマスの陣ZIN~


ありがとうございました✨



楽しかったー!!
笑い疲れました😂😂



やっぱりBEYOOOOONDSといると
笑いが絶えないですね🥰


みんな面白い!!





イベントで使ったうちわ💖
かわいく作ってくださいました!




久しぶりのFCイベント
会場も大きくてちょっとどきどきしたけど

ほっぺたと、腕が痛くなるくらい楽しめました😂
またイベントできたらいいなー!





そして、、
イベントの1公演目で発表になりましたが
BEYOOOOONDSの主演舞台が決まりました🌟


タイトルは

演劇女子部
『眠れる森のビヨ』



んん?笑
どんな物語になるんだろう😆


私たちにもサプライズ発表で!
会場のみなさんと一緒にびっくりしました!

すごい楽しみだな✨



来春に行う予定です💭
あっという間にきそう!台本早く読みたい!!

また情報が解禁されたら報告しますね💖



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン

西田汐里ファースト写真集『汐里』

✨発売記念個別お話し会✨
[日時]2020年12月16日(水)18:30~
[場所]書泉ブックタワー9F (秋葉原)

実は実は!!
完成した写真集を頂いちゃいました🥳

感動しました、、素敵に撮っていただいて


自分で言うのはおかしいかもしれないけど
良い写真集になったと思います😊💭



みなさんの元に届く日が待ち遠しいな✨



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


宮本佳林さん
氷点下


今日は朝からこの曲を聞いていました🤍
夜も聞こう!



おやすみなさい