いっちゃーす!

一岡伶奈です!!

今日も一日お疲れ様です^^*



もう、今日はこの話題しか!

11:00~YouTubeにて配信されていた

都営フェスタ2020オンライン
に出演させて頂きました!!



MCが中川家の礼二さん、高橋みなみさん

ホリプロマネージャーの南田裕介さん、
ダーリンハニーの吉川さん、
ななめ45°の岡安章介さん、
アナウンサーの久野知美さん、
気象予報士の藤富郷さん、
SUPER BELL"Zの野月貴弘さん、
VTRにて、カミナリさん

錚々たる方々とご一緒させて頂きました!

ここ1週間くらいは
ずっと緊張していました!笑

鉄道知識が豊富な皆さん!!


鉄道好きの私は憧れの方々でもあります!

小さい頃の自分に
「一緒に共演できる未来があるし、
クイズ王決定戦もするよ!」

って伝えてあげたいです!笑


きっと見て下さっていた方々には
私の緊張具合が伝わっていたかな?
と思います!笑


緊張して、全くトーク出来ないかもしれないと
思っていたけど!!!

皆さんも、スタッフさんも
お優しくて😭💕


自称座り鉄についても少しお話できました!

やはり座り鉄って珍しいみたい??


そして!!

「都営交通クイズ王決定戦!」

参加させて頂けると聞いた時
😳😳😳😳

まさにこんな感じでした!


予選Aブロック、Bブロックと

3人ずつ戦って、予選突破した2名で決定戦
という流れ!

皆さん、鉄道知識が豊富な方なので
太刀打ち出来ないかもしれない!!
と不安な気持ちもありつつ、、

私はBブロック

気象予報士の藤富郷さん、
SUPER BELL"Zの野月貴弘さんと
対決させて頂きました!

1問も正解出来ないかも…😭と
思いつつ!!

勘を頼りに!

5ポイント先取したら決定戦へ行ける!
というルールがありました!

決定戦に進んだのは藤富さんでした👏

私は4ポイント!!
なんとか!正解出来ました!

ε-(´∀`;)ホッ

動画を見て頂ければ分かりますが!
1問も甘々の正解を頂いています🤣


決定戦に進んだのは、
ダーリンハニーの吉川さんと藤富さん!

クイズ王になられたのは…!!

吉川さん!!👏👏


スカパーさんの
「BEYOOOOONDS 
一岡伶奈はじめての鉄道旅」
でご一緒させて頂きましたが!

やはり凄い!!
おめでとうございます!!!



このクイズ王決定戦!をやって分かったこと!
鉄道車両だけじゃなくて、
関連する物全てを知らないとな!と!!


決定戦も間近で見させて頂きました!
早押しクイズだったんだけど

決定戦の問題ならいけてた!笑
いやぁー!悔しい!

悔しいと思うからこそ人は成長する。

そうです!!


もっともっと知識を増やして、
リベンジしたいと思います!!!


毎回都営フェスタでは
実際に使用されていた機械や、つり革、
他にも色々な貴重な物が販売されています!

今回は、ネットにて販売という事なのですが、
実際に生で見させて頂きました!

私も欲しい!笑

すごい貴重な物なのにお手軽なお値段だったの!

ぜひチェックしてみてください!!


そして、今日の配信
アーカイブがにて12/19までご覧頂けます!!


リアタイで見れなかったという
そこのあなた!!

ぜひ見てください✌️


いつもTVなどで見させて頂いている
レジェンドの皆さんのトークを
生で聞けたこともそうだし、
その会話の中に自分もいるという
なんとも不思議な感覚になった一日でした!!

自分の鉄道好きもアピールできたかな!
と思いますし!
学ぶ事も多くて!

歴史だったり、実際に働かれている方々のお話も
VTRで見させていただいたのですが、

いつも都営交通さんお世話になっています!
ありがとうございます!

という気持ちが1番大きいです!!

人の生活に寄り添いながら日々進化されている
都営交通さん!

これからもよろしくお願いします!!



明日は??
BEYOOOOONDSのクリスマスイベント
❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨


みいみ(岡村美波ちゃん)💕


わいわいわい^^*


じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina




最後に一言…。

はねっち(山﨑夢羽ちゃん)がね
都営フェスタ2020オンライン
見ててくれてたんだ❤️

LINEくれた時めちゃ嬉しかったし
安心できたぜ✌️
ありがとうね!




そうそう、こないだはねっちと観た
映画「君は彼方」の主題歌

sajiさんの「瞬間ドラマチック」
大好きになった^^*


そして、今日の朝は
The Brow Beatさんの「アイリス」
を聴きながら現場に向かいました!!

音楽ってやっぱ最高✌️