こんばんは。


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🦋


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


明日はー!

待ちに待ったクリスマスイベントだー🌟



久しぶりのFCイベントです💖
楽しみでしかない!!





変にそわそわしちゃいますね、、😊
明日初めて会いに来てくださる方もいるのかな?


私は久しぶり!とか
舞台ぶりに行く!など

コメントでぜひ教えてください✨



会場に来られる方はお気をつけて来てくださいね!
明日は晴れそうです🌞





先日BEYOOOOONDSを応援してくれている
お友達へのクリスマスプレゼントを
母と一緒に買いに行ったんです🤍


私より何個も年下の姉妹ちゃんで
ほんとに可愛いんですよ💓



みなさんはクリスマスプレゼント誰かにあげる予定はありますか?🎁



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン


西田汐里ファースト写真集『汐里』



✨発売記念個別お話し会✨
[日時]2020年12月16日(水)18:30~
[場所]書泉ブックタワー9F (秋葉原)
お仕事、学校終わりの方もぜひお越しください💖
かわいくして待ってます🌟



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


食パン今日のこもりうた食パン


モーニング娘。'14さん
時空を超え 宇宙を超え


私がモーニング娘。さんを好きになった時の
ニューシングルでした✨



先日の日本武道館で行われたハロー!プロジェクトコンサートで披露されていて
リハーサルの時から感動しました💭


ダンスを覚えたつもりでいたけど
今よく見ると全然覚えられていませんでした😅

いつ聞いても素敵な曲だなぁ😊🌟




おやすみなさい