こんばんは〜











さやです\❤︎︎/













いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


凄く嬉しいです🌼🤍

















今日は

岩手県で
ハロー!プロジェクトコンサート

でした!








岩手県はあまり来る機会が無くて
今回初めて?だったので!


コンサートが出来て嬉しかったです🔅







岩手県らしい事が出来なかったので
次は何か出来たら良いな^^










今回は8人組だったんですけど
凄く楽しくて!!



楽屋でも沢山お話し出来て
良かったです👧🏻💡


















お気に入りで
ずっとお部屋で履いてたスリッパが


壊れてしまった( ;  ; )







履き心地が良くて
好きだったから残念😖



新しいの買お〜!!















明日はクリスマスイベントだよーん


楽しみだなっ☺️💖













ー お写真です ー



BEYOOOOONDSは

島倉りかちゃん
岡村美波ちゃん
小林萌花ちゃん
さや

の4人でした✊🏻








そしてモーニング娘。'20の

譜久村聖さん
羽賀朱音さん
横山玲奈さん
岡村ほまれちゃん




楽しかったな〜⛅️
















ー Have a nice daisy ー