こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます💜✨



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



平井美葉ちゃんお誕生日おめでとう🥳




美しい✨

美葉ちゃんがいてくれてよかったって思う瞬間がたくさんあります🌱



頼りになるなるなるなる
そして面白いです!


一緒にいると安心できて楽しいです💜




結構前にご飯行きたいねとお話はしてたんだけど
なかなか行けなくて、

でもお仕事の合間に2人でゆっくり話せた時は
私の話を沢山聞いてくれて



年下で子供な私の意見をしっかり受け止めてくれます!
これは美葉ちゃんに限らずみんなだけどね🤍





最近私はメンバーのために何ができるかなと
よく考えるようになりました、、笑

でもありがた迷惑にならないようにするのって
なかなか難しいことじゃないですか!



だから困ってること、直して欲しいところ、
助けて欲しい時とか難しいかもしれないけど何でも言って欲しいです!


そしたら頑張れちゃいます😚




美葉ちゃんは忙しくてもあまり教えてくれなくて
できることがあればお手伝いしたいので

困ってたら言ってね!🐣



笑顔でいっぱいの1年になりますように💖



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン


西田汐里ファースト写真集『汐里』


✨発売記念個別お話し会✨
[日時]2020年12月16日(水)18:30~
[場所]書泉ブックタワー9F (秋葉原)
Instagramにオフショットをアップしました✨
ぜひチェックよろしくお願いします!!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


後藤真希さん
ガラスのパンプス




美葉ちゃんが歌う「ガラスのパンプス」も
素敵だったな🌟



おやすみなさい🤟