こんばんは🌙

島倉りかで(赤い?)

【昨日→鎌倉りか】




いいねとコメント
ありがとうございます🌷






宮本佳林さんの卒業コンサートを
観てきました💜


宮本佳林さん
ご卒業おめでとうございます!✨






久しぶりにJuice=Juiceさんのパフォーマンスを観て、鳥肌立ちっぱなしでした。(寒さじゃなく)

井上玲音さんのポイパで泣きそうになったよ…





ずっと釘付けだったって表現が正しいのかな
本っっっ当にかっこよかったです✨




そして宮本佳林さんがJuice=Juiceとして最後のパフォーマンスを目に焼き付けました。






アイドルという職業を聴いて最初に思い浮かぶ方は宮本佳林さんです。






初めて宮本佳林さんにお会いしたのは
Juice=Juiceさん「地団駄ダンス」のMV撮影でした!


オーラがもうねすごくて…
放たれるキラッキラのオーラに圧倒されたのを今でも覚えています!!!✨




ハロー!プロジェクト のコンサートで後輩に積極的に話しかけてくださるのが嬉しかったです!


そして宮本さんとは松田聖子さんのファンという共通点があって、聖子ちゃんのお話もしました💜




またお話できたらいいなって思います🙌









これから宮本さんが進む道を
応援しています!!!!



またすぐにコンサートでご一緒できるので
楽しみです🙌












やっっっっっと配信されましたあ!!!
「アプカミ」!!!!




モーニング娘。'20の森戸知沙希さんと
一緒に務めさせていただきました🤍



とっても。
とっても。
楽しかったです照れ




上々軍団さんの新曲ギターレコーディング
宮本佳林さん新曲のMV撮影メイキング
船木結さんの「帰りたくないな」レコーディング



絶対に観てね!✨


バグってリンクが貼れない…😭










中森明菜さん「スローモーション」

をカバーさせて頂きました🌊

ぜひ聴いてください!!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM




ウェブマガジン

新連載「りかワニ紅白歌合戦」

大好きな昭和の楽曲について語っています!

みてね🐊🐊💚

紅組連勝か!? それとも… | りかワニ紅白歌合戦 | WANI BOOKS NewsCrunch(ニュースクランチ)




BEYOOOOONDS「アツイ!」MV

観てね🔥🔥

https://youtu.be/Pr5Kq51zO-8








💌P.S.💌



マフラー忘れちゃう

つけようと思っても








明日も頑張りか🦖

ばいばい🦖