こんばんは🌙

島倉り(いくつかの項目をひとつひとつ分けて書き並べた、文字による表現方法のひとつ)です!

【昨日→島倉ペイズりか】






昨日の島倉りかを間違えてしまいました…!
すみません!











丁寧なブログを書きます!今日から!




 



今日もBEYOOOOONDSが集結しました✨





最近はほぼ毎日
一日中一緒✌️


 

去年もこんな感じだったな〜って思い出します☺︎




懐かしい。







話全然変わるんですけど




夜中にいきなりさ、
清野桃々姫ちゃんから
「クローゼットの扉外れたんだけどどうすればいいの?」
ってラインがきた。




結局、桃々姫1人で解決していました。


めでたしめでたし








ハロショの新しいグッズ💜✨






り巾着💜


これ本当に本当にお気に入りです!!



今まで使っていたメイクポーチを引退させて
この巾着が現役メイクポーチになりました。











中森明菜さん「スローモーション」

をカバーさせて頂きました🌊

ぜひ聴いてください!!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM




ウェブマガジン

新連載「りかワニ紅白歌合戦」

大好きな昭和の楽曲について語っています!

みてね🐊🐊💚

紅組連勝か!? それとも… | りかワニ紅白歌合戦 | WANI BOOKS NewsCrunch(ニュースクランチ)








💌P.S.💌




昼に食べたカレーが

神の美味しさだった⚡️





前田こころちゃんと江口紗耶ちゃんと!👊





料理が届いて、食べようと思ったのですが

テーブルにスプーンやフォークが無かったので

3人で

「本格派なインドカレー屋さんだからもしや手で食べるのか…?」

ってなっていたら

店員さんが持ってくるのを忘れていたみたいで

無事サラダを手で食べる行為が阻止されました




でもいつかインドで本当のインドのカレーを食べてみたい!!!


てかインドに行きたい!!!!!



インド最近キてる、私の中で。









明日も頑張りか🦖

ばいばい🦖