こんばんは。



朝のブログもたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます💭



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



IPPONグランプリ見てますかー?!!!


前田こころちゃん
岡村美波ちゃん
平井美葉ちゃん
小林萌花ちゃん
里吉うたのちゃんが
観覧ゲストとして出演しています✨



面白い!!🤣
めちゃめちゃ笑ってます!笑


今お風呂上がりのぽかぽかな感じなんだけど
ソファーに座ってテレビ見て笑ってるの楽しすぎます





今日から始まった
🌱「GTFグリーンチャレンジデー」🌱

YouTubeでのライブ配信
見てくださいましたか?

私はみなさんのコメントを読みながら見ていました😆


新宿御苑楽しかったな!





美葉ちゃんが撮ってくれました!
収録の日はお天気もよくて、島倉りかちゃんと木を見に行ったり

島倉りか監修の元マーベル風のポーズをしたり😉



明日も配信があるのでお楽しみに✨

10時からオープニングセレモニー、開会式
14時からSATOYAMA 環音(わおん)ライブ

があります!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン


西田汐里ファースト写真集『汐里』


✨発売記念個別お話し会✨

[日時]2020年12月16日(水)18:30~
[場所]書泉ブックタワー9F (秋葉原)
朝のブログにオフショットを載せたので見てね💖



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン

Berryz工房さん
VERY BEAUTY


明日の朝美しくなってたらいいな☺️☺️




おやすみなさい