いっちゃーす!

一岡伶奈です



今日2度目の更新!

一日お疲れ様です!!




朝のブログでココアのお話したんだけど、
その後すぐに飲みたくなって
買っちゃいました✌️

美味しかった😋


今日はね!
岐阜県にて、
ハロー!プロジェクトのコンサートがありました!


楽屋は、
つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんと
浅倉樹々ちゃんと
BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんと
一緒だったんだけど、

つばきの二人の会話が大人で!!

ほのかちゃんとBEYOOOOONDSとは話の
話題が全然違うね
っていうお話をしていました!笑

BEYOOOOONDSは、
どちらかと言うと、
ワイワイ系なんだけど、
つばきは真剣に一つの話題について
話している感じ!

そういう所から年齢って出るよね!!

ってうち21歳だったわ!笑


今日の公演で思ったのは、
モーニング娘。'20の北川莉央ちゃんの
歌声が本当に綺麗!

澄んでて、透明感あって
でも技術もあって!!

凄いなって!
ずっと聴いてたいって思った!



ききちゃん!!!


真面目で、寝顔の可愛いききちゃん✌️

寝顔に癒されてました^^*


あと、今ききちゃんが歌ってた
1曲が頭から離れない!笑

ずーっと脳内再生されてるわ☺️


今日の公演は、
上手く歌えた部分もあったり、
納得のいかない箇所もあったりして
ちょっと悔しかったです。。。

1回1回のステージをしっかり
成長できるように頑張っていきたいです!



今日発表になりました!!

12/12に

「都営フェスタ2020 オンライン」
が開催されます!!

私、一岡伶奈が出演させて頂きます!!


MCが中川家の礼二さん、高橋みなみさん

ホリプロマネージャーの南田裕介さん、
ダーリンハニーの吉川さん、
ななめ45°の岡安章介さん、
アナウンサーの久野知美さん、
気象予報士の藤富郷さん、
SUPER BELL"Zの野月貴弘さん、
カミナリさん
とご一緒させて頂きます!!!


とても緊張しています!!!
すごい方々とご一緒させて頂きます!

皆さん、私は鉄道好きとして
尊敬させて頂いている方々なので、
トークを一緒に出来るのはもちろん、
生で鉄道話を聞けると言うのが
嬉しいです!!

私も鉄道好きとして、
精一杯頑張りたいと思います!

都営交通さんの魅力を沢山お届けする
6時間の生配信です!!


12/12ぜひご覧ください!!





私の初めての冠番組!

「BEYOOOOONDS一岡伶奈
はじめての鉄道旅」

こないだの放送を見逃した!って方は
BSスカパーさんにて
12/21 深夜0:00にも放送されますので
ぜひそちらをご覧下さい!

CS 放送の スペースシャワーTV プラス
CS321 チャンネルとスカパー!オンデマンド 
でも放送されます!
今回の1回目の放送が12/9(水)21:30~22:00 
第2回目の放送が 12/23(水)21:30~22:00 
第3回目の放送が 1/27(水)21:30~22:00 
第4回目の放送が 2/24(水)21:30~22:00
の全4回です!!
次の放送も楽しみにしていて下さい!



IPPONグランプリ
皆さん観ていますか??

BEYOOOOONDSから
前田こころちゃん、岡村美波ちゃん、
小林萌花ちゃん、平井美葉ちゃん、
里吉うたのちゃんが
観覧ゲストで出演しています!!!

私は今は観れていないので、
私の分まで観てください!!!


じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina



最後に一言…。

お腹空いた。
by小林萌花