こんばんは🌙

島倉り(なわやひもなどを、上下左右から幾重にもまきからめ(て動けないようにす)ること。)です!

【昨日→しまくラブレターりか】







いいねとコメントいつもありがとうございます✨
全部読んでるよっ!ほんとだよっ









今日はーーーーーーー!!!!!

平井美葉ちゃん💜
小林萌花ちゃん💚
里吉うたのちゃん💙

の3人がBEYOOOOONDSに入って
2周年目の記念日です✨✨✨✨✨




‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////




名前が無い3人💜💚💙
みよほのうー




私とほぼ同い年の3人が入ってくれて
本当に本当に嬉しかったんだよーーーー

これからもよろしくね✨





Instagramに3人の
可愛すぎ&個性出すぎ な写真をアップしたので、絶対に見てね!!!!!







Hello! Project 2020 〜The Ballad〜
町田公演のダイジェスト映像が公開されました!



小田さくらさん、高木紗友希さん
小野田紗栞さん、島倉りか

の4人公演✨







「まちぶせ」の動画が初めて公開されました✨✨




やったーーーーーーーーーー\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////







この楽曲の可愛らしさと狂気を表現する為に
歌唱中に薄ら笑みを浮かべて、真っ直ぐ一点を見つめながら歌いました!
動画みたら私の瞳孔が開き気味でした!
やったあ!笑


石川ひとみさんの「まちぶせ」の
あの怖さが表現できるように!!!
あぁ…本当に可愛らしい石川ひとみさん❤️



動画で私の前髪が半分で割れてると思うのですが
あれは完全に石川ひとみさん意識です‪!笑





(↑ちょっとこの写真は前髪が崩れてるけど…)





イントロ聴くだけで昭和の雰囲気が広がりますよね…❤️



一番こだわった部分は
1番の「あの子が〜」の歌い方と表情です!
石川ひとみさんはここで一番怖さが出てるような気がしたので、私も意識してみました!





石川ひとみさん……❤️❤️❤️
「まちぶせ」ぜひ沢山聞いてください!








中森明菜さん「スローモーション」

をカバーさせて頂きました🌊

ぜひ聴いてください!!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM




ウェブマガジン

新連載「りかワニ紅白歌合戦」

大好きな昭和の楽曲について語っています!

みてね🐊🐊💚

本家より一足先に勝敗をつけます! | りかワニ紅白歌合戦 | WANI BOOKS NewsCrunch(ニュースクランチ)









💌P.S.💌



テレビから「粟田口」さんって名前がずっと聞こえてくるから、頭から離れなくなった

あわたぐち…







明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖